2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が付けば・・・

もう今年も残り僅かになりましたね。
モコが今年の3月に我が家に来てから、早いものでまもなく10ヶ月になります。

不勉強で不慣れな飼い主のおかげでシャイな性格に輪をかけてしまったモコですが、
週1での預かりトレーニングと青空教室に参加して、私達も目を見張るような成長ぶりを
見せてくれています。

他のワンちゃんに出会うと怯えていたモコが、
今や尻尾を下げることなく近寄って行こうとしたり(怖さも半分で吠えますが^^;)
遊んでいるワンちゃん達の周りを自分もクルクル走ってみたり・・・


もちろん、まだまだモコにはいろんな経験がこれからも必要ですが、
きっと今以上に来年はステキなイヌになってくれると思います。


青空教室や公園で出会った方、そしてブログを通じてお友達になった皆さんにも
たくさんのご協力をいただきました。
改めてここにお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!
年内の更新はこれが最後になりますが、ブログを読んで下さった皆さん
コメントしてくださった皆さんも応援ありがとうございましたm(__)m
また来年もよろしくお願い致します。

どうぞ良いお年を!

モコ「向こうに2010年が見える・・・」



↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 22:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

