2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のあれやこれや

朝。前森にいつものお散歩へ。

↓ 空は青空。 『んー、気持ちいい!』


↓ 『さぁ!あそぼ!』・・・こら、リード噛んじゃダメッ!アウト!


↓ やればできるじゃん。なんか得意そうな顔だな(笑)


↓ お、これは日曜日にルーク君と引っ張りっこしたぼっこかな?^^

気持ちのいいお天気だったけど、午前中は他の犬との出会いゼロ。

昼。一人コーヒータイム。
すると、モコがそばに来て・・・

↓ 『何、するの~?』・・・モコ、わかって来てるんでしょ^^;


↓ 『何!?』・・・お茶するんだよ


↓ 『ふ~ん』


↓ じゃぁモコにもおやつあげるよ。 『ほんと?』


↓ あ!まだOK言ってないよ!行儀悪っ(怒) 手に持ってたチーズをパクリ

飼い主に似たな・・・

夜。ココママから教えてもらったイエローカレー、作ってみました^^
一口食べた後で写真撮ったので、なんか汚いな(汗)

↓ でも、美味しく出来ました~♪ ココママありがとう*^^*

うむ。今日も一日平和だった。よし!


↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 22:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

