2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分を変えて・・・

いつもと違う公園・農試公園に行ってみました。
車から降りたらホームグランドじゃないため、ビビるモコ^^;
公園の桜に間に合った~♪

↓ 着いて早々、しっぽが下がってたモコ。桜を見て現実逃避か・・・


↓ 耳がペッタン・・・  あっ!ちょびヒゲがっ!


↓ 暑かったので、ちょいとクールダウンしますか・・・


↓ 舌なめずりして、魚でもいたのか? 流れ速くてムリっ


↓ チャプチャプチャプ♪


↓ あ~、なごむわ~ ※実際は雪解け水のせいか3割増(適当)の水量で、川音もゴーッ


↓ 汽車の音が聞こえるよ


↓ これの音ですか?・・・違います^^; ほっぺ、プクーってなってますよ

↓ ビビッてたけど、水遊びできたから結果オーライって事にして(笑)


さ、モコ次はどこ行く?



↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 21:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

