2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷たい雨~

昨日はとてもいいお天気だったのに、今日は雨。
空がグレーだとなんだか淋しくなるじゃないか~
庭の水やりはしなくて済むけど・・・

↓ さすがに桜も散りました


↓ 家の中から遠慮がち(笑)に撮ってみた。花がなくても緑っていいな♪ 竹が落ちてる 汗


かろうじて朝のお散歩には行けたけど、午後からはやっぱりまったりモード。
モコは掃除機かけても寝ていたので、動画撮ってみました(ひ、ひま人^^;)



遊びたくて力持て余してる時は掃除機に向かって吠えるけど、
小さな頃からあまり掃除機には反応しなかったモコ。ビビリなのに、こういう所は不思議

↓ これは別の日。たっぷりお散歩したあとの寝姿。よっぽど疲れたらしい(笑)


↓ あっ、気付かれた!でも、舌!(笑)


明日はもっと大雨とな・・・涙


↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 22:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

