2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽしっぽしっぽ♪

モコの後ろ姿、見飽きません。(もちろん正面はもっと見飽きないけど。可愛いから!笑)
慣れた公園ではモコの心も体もリラックスしてるのが分かります。

↓ しっぽと後ろ足の肉球!耳センサーが鳥の声に反応!


↓ しっぽ、「ふっさー」なってます。しっぽ長くて踏んじゃう事もしばしば。


↓ カモに興味?


↓ 時々、私を気に掛けて?くれる事も。ホント時々だけど(汗)


↓ 段差にジャンプ!


↓ 忍びのような歩き(笑)


いつまでもモコの後姿見て歩いていたいな・・・


↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| DOG | 21:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

