2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザリクィーン 2010☆

今日は何の日?
えっとぅ、今日はモコパパが1年前から楽しみにしていた
犬仲間の犬仲間による犬仲間の為のザリガニ釣り大会の日ーーーっ!!(爆)
私もそりゃぁ~大変楽しみにしておりましたが、諸事情により欠席を余儀なくされ(涙)、モコパパと私の影武者・モコ姉を現地に派遣しました。

では、その様子をどうぞ♪
注:以下は、モコパパとモコ姉の証言に基づいて構成されています(笑)

↓ 会場はこの土手


↓ 少し遅れて到着したモコ姉ですが、なんとこの日一番先にHITしたそうな!


↓ おっ!これは確かに・・・


↓ まっかちん!モコ姉でかしたぞよ!


↓ あ、多感な時期の少女がザリで笑ってる(笑)


↓ その時、孤独な影を落とす人物が・・・  チーパパだ(笑)


↓ モコパパも1匹ゲット!う、うれしそう・・・^^;

去年のザリガニ釣り大会では入れ食い状態だったらしいのですが、
今年は先週の大雨で川が氾濫して流されたのか、
みんな釣れても1匹と厳しい環境に。

↓ 参加者は15~6人(?)いたのに、全員合わせてもザリ7匹


そんな中、優勝したのは・・・・・・・・ドロドロドロドローッ(ドラムロールね^^;)
じゃーん♪2匹釣り上げたモコ姉でした     ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!
主催者BUN先生からザリクィーンの称号と麦わら帽とキリン柄のタオルが贈呈されました。これは来年のザリキングorザリクィーンに引き継がなきゃならないので、
保管が大変です(笑)


なにやら次は「〇〇探検ツアー」なるものも企画・立案中との事。
あぁ、楽しみ♪次は絶対行くぞーーー!
本日ご一緒していただいた皆さん、グレ母さん、
モコパパ&モコ姉に代わってお礼申し上げます♪
楽しい1日をありがとうございました^^*

おまけ
↓ いいオトナがみんなしてナニヤッテルノ?なモコ



↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| その他 | 22:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

