2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川収め

朝晩の風はめっきり冷たくなってきた北海道ですが、
日中の日差しはまだちょっときつい・・・
今シーズンの川(水)遊びも今週くらいがいいとこかなー?と、
ニーズ家とルーク家を誘って発寒川に行って来ました。

↓ あっ!犬が流されてる!・・・風には見えないか

↓ モコ張り切ってるのが写真からも伝わるなぁ~^^;

↓ ニーズは川でもディスク命っ!
  ディスクを放り投げれば一目散で飛び込みますっ!

↓ 水にもすっかり慣れて、足取りも軽やか♪

↓ 少し遅れてルーク登場~。いつもの決め顔です(笑)

↓ ルーク姉さんの水しぶきを待つルークと身を乗り出し2本足で立つモコ^^;

↓ 殺犬事件発生!!・・・

↓ と、思うくらい見事な倒れっぷりのモコ

↓ 結果、こんなに顔が汚れました(汗)

↓ ルーク母さんにおやつを貰うべく接近するふたり


写真にはないけど、川原で3頭走り回ったり、男同士でワンプロもしたりして
今年最後の川遊びを満喫しました^^付き合ってくれた皆さん、ありがとう♪ 
一緒に行けなかったココちゃん、この次は絶対ふたり(犬)ビキニでドリビに行こうね(笑)


↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 22:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

