2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物愛護フェスティバル

今日はチーパパさんとルーク父さん母さんと一緒に、
ばんけいスキー場で行われていた動物愛護フェスティバルに行ってきました^^
本日、内容盛り沢山につき、写真でバーッと(笑)振り返ります!

↓ 会場につくと思った以上の人出に正直ビックリ@@ 

↓ 沢山の人と犬がいる中、めげずに前に進んで歩くモコ。
  これが一番の収穫かも^^*

↓ ロッジの中にもブースがあり、犬猫の健康チェックなどもやっていました。

↓ 本日の相棒その1.愛嬌たっぷりモモちゃ~ん♪

↓ 本日の相棒その2.ニヒルなルーク^^

↓ 毎朝遊ぶラブのお友達効果なのか、久しぶりに会ったモモちゃんにも吠えず、
  気心知れたルークもいて、“普通の犬”みたいだったモコ(笑)

↓ 40㌔級の白いシェパードに迫られ、珍しく固まるルーク^^;

↓ でも、愛に溢れるモモちゃんはなんびとでも受け入れます^^♪

↓ 途中でNIkeちゃんとJoyちゃんと会いました~!
  これが私達の運命を大きく変える事になろうとはっ・・・

↓ BCRN出身のリュウ君にも会えました^^

↓ おっと、ディスク競技の見物も目的だったんだ^^; モコも勉強~♪

↓ いつもブログで見ていたがぶろくのがぶ君とはじめまして!


しっぽの会での署名も済ませ、色んな犬種も見たり触ったりして(笑)、
初めてのフェスティバル体験は終了~~~
そして、私達が次に向かった先はNIkeパパさんのおうちっ!
勘のいいグレ母さんはもうお分かりですね?そうです。正解です。(あ、まだ答えてない?笑)
なんと急遽、手打ちのお蕎麦をご馳走になる事になりましたっ!わーいわーい♪

↓ 見よ!この蕎麦の美しさ!

↓ 茹で上がるまでの20秒間、NIkeちゃんの静止画像でお楽しみ下さい・・・
(ホントに静止してます@@;)

↓ 出来た!!あっ、写真ボケてる(汗)
  粉の種類や麺の太さで味わいが全然違うので、食べ比べもまた楽し^^ 
  作り手じゃなくて良かったー(笑)

美味しいお蕎麦と食後のコーヒーを戴いたあとは、車で待ちぼうけの犬達に
ご褒美を^^
↓ NIkeパパさんちの隣の山で犬達を解放~~~  

↓ 思いっきり走り回って、みんな楽しそう!


初めてのイベント参加も楽しめたし、何より蕎麦にもありつけた(笑)今日1日。
お腹も心も満たされて、あぁ、幸せ(〃▽〃)
基本、出不精のモコ家ですが、
皆さんのおかげでまた一つ面白い経験が出来ました!
本日お世話になったチーパパ、ルーク家、NIkeパパさん、ありがとうございました^^
そして、通りがかりに撫でさせてくれた沢山のワンちゃん達もありがとう。
またどこかで!


↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 22:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

