2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪ーーーっ!!!

またまたやって来ました、冬将軍様が。
うーん、もう少しあとでも良かったんだけどなー、
来ちゃったものは仕方ないかー・・・(←将軍様に無礼なっ)

さて、朝から風はびゅーびゅー、雨・霙・雪が入り混じるお天気の中、
モコと私はDSに行って来ました。(勇気あるぅ~)
勿論、お友達もいないとねー♪

↓ ニーズとマウンテンの中で。時々青空が覗く不安定な空模様

↓ ミシェル&ラファエルきょうだいも一緒だよ~♪


モコはミシェルちゃんが気になる様子で、
全員で走り回っていてもミシェルちゃんを見てる回数が多かったなぁ。
すれ違った時にはさりげなくお互いに匂いチェックしてたし、
ミシェルちゃんの方もモコが気になっていた模様~。
もう少し一緒にいれば、もっと遊び方のバリエーションが増えるのかな!?

いっぱい走り回ったあとは、ヒトのお楽しみ(毎度ですが)。
行った先は「シバキチカフェ
↓ ここはご存知の方も多いとは思いますが、モコ同伴は初めてなのでパチリ

↓ 店の一角にワンコの服も。でもボーダーサイズはないよね~^^;

↓ 自宅もこんな風にできないかなっ♪←ムリっ

↓ こういうカウンターあったら家事進まないよなー。本とか読んじゃったりして。

↓ 看板犬のシバキチちゃんです!え?ちゃん?そうです、女の子なの~^^*

↓ モコは「ナニカ」を期待していますが、今日はなんにも出てこないよ~

↓ エビフライカレーを注文。うましっ♪

↓ 体を寄せ合っておねだり光線発信中!のミシェル&ラファエルきょうだい(笑)

↓ こちらはおねだり諦めたふて寝?のモコ&ニーズ

↓ で、カメラ向けるとなんか貰えると思って再び立ち上がるモコ(笑)
  目が真剣ですな。なんも出ないけど^^;

犬の病院についてしばし会話したあと、お腹も一杯になったのでこれにて解散~。
今日も私とモコばかり楽しんでしまった・・・汗
モコパパ、ごめんよ。許しておくれ・・・




↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| DOG | 23:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。