2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実になる(身になる?)一日

今日は事前にモコパパに了解を得て(そもそもダメとは言わせないけど)
犬仲間のみんなと長沼まで遠征してきました^^

まず一行が向かった先は・・・
↓ ひっろーい敷地面積の公園です。

ここでワンズを解放~~~♪
↓ さてさて、この日のメンバーは・・・ブランコに乗せられるモコと

↓ 『お母さん降りてもイイデスカッ?』な柚子ちゃん^^

↓ 舌がペロンチョな華琳ちゃん♪

↓ 柚子ちゃんとシンクロニーズ♪の4頭!

↓ モコ 『遊~び~ましょ~♪』 ニーズ『い~い~よ~♪』

↓ ふと気が付いた!モコが興奮すると出ちゃう「吠え」が今日は少ない!(喜) 

↓ 楽しそうでしょう?^^

↓ いい笑顔です♪

しばしワンズを遊ばせたあとに向かったのは、本日メインのリストランテクレスさん♪

↓ 野菜がウリのビュッフェ形式+メインメニューも7種類の中から一品選べます。

↓ デザートもたらふく食べたーーー!

↓ メインメニューの「雑穀ごはんとハンバーグ」

↓ 同じく「コロコロ野菜のカルボナーラ」

↓ これまた同じく「グリルチキンのベリーソース添え」・・・
  いずれもみんなで分け合い、美味しくいただきました^^*

写真にはないけど、初めて食べたヤーコンがシャリシャリしてて美味しかったな☆
そんな美味しい物を食べながら、柚子ママの為になる話に
『ふむふむ。あっそれは私!(汗)』などと頷きつつ、
ラストオーダーになるまで居座りました(笑)

その後は帰る前にもう一度公園へ・・・
↓ 日が落ちてきたけど、犬はおかまいなしさっ♪

↓ ママに褒められるニーズ王子^^

↓ 何度撮っても残像のみの柚子ちゃん^^;俊敏すぎるよ~
ちなみにディスクの華琳ちゃんも残影のみ@@
たくさん遊んで食べて、
犬との暮らしのアドバイスも聞けて身も心もパンパンになった1日^^
ずっと運転してくれた柚子ママ、誘ってくれたニーズまま、ありがとうございました♪
また楽しい時間を過ごしましょう~(*´∇`)ノ

↓ 『いっぱい遊んだよ♪』byモコ



↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 00:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

