2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスと今年最後の青空教室

モコと過ごす2度目のクリスマスはもちろん家族と家で。

DSCN4017.jpg

なんと今年はモコにもケーキがあたりました!修造パパありがとうっ
DSCN4021.jpg

 『こっ、これがケーキってやつなのね!
DSCN4024.jpg

食べてもイインデスカッ!?』 えーよえーよ食べたまえ
DSCN4025.jpg

OK!の掛け声とともに初めてのケーキを瞬く間に完食 ちなみにチーズ風味
美味しかったかい?^^
あまりに早い出来事だったので、ついでにお花と撮ろうとしたら匂いをくんくん♪

これは食べられる?』 それは食べられないよ~
DSCN4042.jpg

ざんねんですぅ』 んだね
DSCN4048.jpg

今年のモコへのプレゼントは新しいベッドと新しいドッヂビー。
あ、カラーとリードも買い換えたんだ。これはプレゼントじゃないか・・・
さて、日付変わり本日今年最後の青空教室。
私は野暮用で途中から参加~♪・・・と言っても授業は終了していて
ほぼオヤツを食べに行っただけ
*モコパパの話だと今日の教室ではモコの集中も良く褒められた~♪と言ってましたが、
 ホント?

今日のメニューはアップルケーキ
DSCN4061.jpg

おやつをもらいにグイグイ♪のランちゃんとリンネたん
DSCN4053.jpg

目で語るオンナ、その名はすず嬢!もちろん『オヤツ!』ですね?笑
DSCN4055.jpg

逆に切ない瞳で訴えるもんちゃんが伝えたいのは『投げて』・・・かわい~
DSCN4057.jpg

そして血だらけで走り回るリンネたん ちょっとホラーだから気を付けてね(爆)
DSCN4058.jpg

はっ!今年最後なのにモコ撮るの忘れた!他のメンバーも
今年1年、教室でご一緒させていただいた皆さん、BUN先生ありがとうございました

| DOG | 23:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

