2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ!旅はじまる

かねてからニーズ家と水面下で動いていたプロジェクトが週末、ついに動き出しました


そのプロジェクトとはっ!・・・モコ姉合格祝いニセコ旅~with犬達
わーいわーい♪去年からモコ姉が合格する前提で(能天気すぎ?)企画してたんだ~
勿論、本人には内緒だったので合格決まってホッと胸を撫で下ろしたのは言うまでもナイっ
今回はこの旅の様子を数回に分けて更新していきます


行き先は楽しい旅の企画を提案してくれたニーズ家お薦めの「ペンション プルーミン」さん


DSCN5516-1.jpg


3人部屋と4人部屋があり、私達は4人部屋に宿泊
写真向かって右にもう一台ベッドが。そしてロフト部に2つベッドがあります^^→
DSCN5295-1.jpg


このペンションは4組しか泊まれないのですが、
こじんまりしていてお部屋も共有スペースも清潔綺麗!これは2階にある洗面所 あ、私が写ってる^^;
DSCN5542.jpg


食堂にはリードフックがあり、犬も一緒に居られます♪
ここで戴いた美味しい料理はまたのちほど~
DSCN5552.jpg


さて、前置きが長くなりましたが、
スキーをしない2家族が冬のニセコに出掛けて何をするかと言うと・・・


もちろんワンコ達と雪遊びだよね~(笑)
誰?パウダースノーでスキー滑らないのは愚の骨頂とか言った人
DSCN5309-1.jpg


楽しくってモコも思わずニコッ
DSCN5317-1.jpg


初フルドッグガード装着!でニーズを追うモコ
DSCN5343-1.jpg


雪壁に上るニーズ さながらロッククライミング! 
DSCN5298-1.jpg


聖地ニセコで唯一スキーを滑ったのはモコ兄とニーズ兄のふたり(笑)
DSCN5332-1.jpg


あ、これはソリに興じるモコパパでした(爆)
DSCN5324-1.jpg


モコ姉 『楽しんでるひと手~あげてぇ~』 モコ 『はいっ』バシッ
DSCN5520-1.jpg

と、まぁこんな感じで大人も子供もはしゃぎまくり
次回まだまだその様子は続きます・・・


| DOG | 22:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

