2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おともだちと再びお知らせ♪

前記事の桜見物のあと、あとからやって来た北海道犬の名菜ちゃんと一緒に♪


『くんくん。このへんにお宝が埋まってそうね』  『どれどれ?』
DSCN6504.jpg


お花の中のふたりを撮ろうと思ったらモコがお〇っこ^^;
DSCN6505.jpg


林の奥からたいよう君もやって来た!
DSCN6514.jpg


その翌日・・・
たいよう君が前方を見つめて動かないぞ!?こっちに誰かがやって来る!
DSCN6538.jpg


たいよう君が他に気を取られてる隙にモコが『くんくん♪』知ってる匂いでも必ず嗅ぐのね 笑
DSCN6539.jpg


やって来たのは美人ハスキーのアニーちゃん☆たいよう君虜になっちゃった!?^^
DSCN6543.jpg


みんな仲良くご挨拶!
DSCN6548.jpg


そして・・・これがモコの精一杯 笑 よく頑張りました
DSCN6549.jpg


さて、ここで再度お知らせです!
北海道ウエスティ」さんによるチャリティーオフ会が明後日日曜日に迫って来ました!

20110426000906b3d.jpg

どうぞお時間のある方は犬連れOKですので足を運んでみて下さいね
詳細は上記の「北海道ウエスティ」をクリック!
クレープとかの出店もあるって話よ~

| DOG | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

