2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲張りな一日

今日は朝からイベントづくし~♪

で、まずは青空教室へレッツゴー!(←いまどき言わない?^^;)
授業の内容は犬と距離を取りながらの遠隔コマンド(たぶん。離れて見学してたので声を拾えず^^;)

DSCN6570.jpg


本日の生徒さん、みるちゃんと後姿のシュナ君♪
DSCN6563.jpg


常にスマイルのサワちゃん^^
DSCN6568.jpg


今日もおしゃれなマクリーちゃん 会ってすぐにお腹見せてくれました(笑)
DSCN6564-1.jpg


教室ははじめてのボーダー・シュリちゃんとコーギー・ラムさん
DSCN6569.jpg


人の数が多くて今日は後ろで見学のメルちゃん
DSCN6578.jpg

他にもお久しぶりのロビ君やももちゃん、足の超はやいイタグレちゃん写真撮れなくてごめんね~
教室のあと少し遊んで、本日2回目のイベント会場へ

DSCN6618.jpg


「北海道ウエスティ」さん主催のチャリティー・フリーマーケット 緑ののぼりがカッコイイ!
DSCN6619.jpg


ウエスティのお友達・たいよう君も今日は出店!
DSCN6604.jpg


たいよう君のおかさん(お母さん)もスタッフとして頑張ってます!
DSCN6616.jpg


『おれのおかさん、すごいでしょ』 うんうん♪
DSCN6617.jpg


小さなスペースながら出店されてる商品はどれもセンス抜群!
可愛い服もいっぱいあったけど残念ながらモコには小さいDSCN6611.jpg


はじめましてのご挨拶もされました^^ モコが吠える前にカットインした私 笑
DSCN6610.jpg


知らないお姉ちゃんにも頭なでなでされました♪ 素直に撫でられるの珍しいかも!?
DSCN6615.jpg


ここで買ったものはポストカードと犬用クッキー2つ。
服やなんかが多かったけどいづれもウエスティサイズだったから泣く泣く断念(当たり前)DSCN6695.jpg


あとは少しですが募金箱にチャリーン ←小銭だなっ^^;
DSCN6699.jpg

足を運んで下さった方には感謝申し上げます←関係者じゃないけど 笑
(本日夜UHBにてこの様子が放送され、たいよう君とみるしゅなさんの後姿が映りました!)

さて、屋台のクレープ屋に後ろ髪引かれながら本日3回目のイベント会場へまたまたGO

じゃーん!たらんぼ祭りだ!ワッショイワッショイ!
Nikeパパさんちのお山で取れたたらんぼをご馳走になりにお邪魔してきました 万歳!
天ぷら~~~サクサク、ほわっと美味しいのだ
DSCN6630.jpg


『え~、あたちは食べれないデスカ~!?』
DSCN6636.jpg


うん。ごめんね。こんなにあるのにね。
どっさり(笑)・・・Nikeパパとルーク父さんが一生懸命採ってきて準備してくれてました
ありがとうございます!
DSCN6641.jpg


『ま、まさかこれも食べれないデスカっ!?』
DSCN6645.jpg


うん。ほんとごめんね。人間ばっかり^^;
そう、これまた絶品手打ち蕎麦もゴチになってきたのだ
DSCN6648.jpg


『犬のあたしは食べれるわよね?』なJOYちゃん 必死な彼女はせっせと檀家まわりに 笑
DSCN6653.jpg


ルーク母さんのチーズケーキもあったよ
DSCN6657.jpg


こちらはチーパパ作焼き芋~ぷっぷ~
DSCN6654.jpg

いやぁ~食べまくりましたわ
 (Nikeちゃんの写真をアップしようとして削除しちゃった!ごめんよぅ 涙)


お腹いっぱい心も楽しいお喋りで満たされたところでたらんぼ祭りも終わりを告げ、
ここでみんなとさよ~なら~
そして本日最後に向かったのは・・・空き地(笑)

DSCN6676.jpg


車で待っててくれたモコにご褒美だ
DSCN6680.jpg


モコもご機嫌
DSCN6669.jpg


空き地で始まり空き地で終わった一日
とってもとっても充実してました^^
それもこれも犬仲間のおかげです!
今日一日お付き合いくださった皆さん、ありがとう~~~

| DOG | 22:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

