2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かな森で

夕方の散歩時間
空は今にも雨が降りそうなグレー色
でも、こんな日はきっと人影もまばらで、かえってモコとは歩きやすい



案の定、静かな森をふたりで歩く

DSCN7105.jpg



森には秘密めいた小道がいくつかあって、何もないとは分かっていても
なにか奇跡が起こるんじゃないかと思ってしまう

DSCN7154.jpg



薄曇の空を見上げる
ギラギラした光と違って、緑もやさしく見える

DSCN7153.jpg



初めて歩く道、初めて出会う犬、初めて出会う人・・・
期待と不安でおそるおそるのわたしと一緒にその一歩を踏み出してくれるのは、
いつもモコだね

DSCN7131-1.jpg

たったふたりの散歩だけど、たくさんの出逢いが今のふたりをつくってくれたんだよね
そう思えばふたりきりの散歩もさみしくないよ

さぁ、また明日も一緒に歩こう



| DOG | 00:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

