2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空山岳部 空沼岳編

3連休の最終日、モコパパは青空山岳部で空沼岳にアタック!
今日はモコも一緒です(ダニーのリスクは承知の上さ!)
本日の参加メンバーは
チーパパ・サワパパ&サワちゃん・ルーク父さん&ルーク・我が家の4組♪
(写真は携帯で撮影、しかも雨だったので使える写真も殆どありません)

*読む前の注意事項
 モコパパのゴーストライターとして書いてますが、なにせ、一緒に同行したわけではないので
 本文に関しては全く臨場感のない文章となっていますが、ご了承下さい(爆)





登山道入り口
CA3I0102.jpg



あいにくのお天気で、雨に濡れながらの登山となりました(聞いた話だけど。)
足場は沼地でびしょびしょ、自慢の登山靴もぐちょぐちょに
(チーパパの靴は中までぐちょぐちょ 笑)
ここは中級者向けのお山らしいですが、そんな山にモコパパが登って良かったのか!?^^;と、
これを書きながら疑問を持つワタシ・・・(大体なんで行ってない私が更新するのさっ)




写真中央に沼が見えます これは行きに撮ったもので、帰りはガスって見えなかったらしいです
CA3I0088.jpg




そうそう、帰って来た2人に驚いたのは泥汚れがハンパじゃなかった事!
ダブルドッグガード着てますが、洗濯大変でした
CA3I0087.jpg




モコの顔に泥のブチができてる
CA3I0092-1.jpg





サワちゃんとサワパパの一部(爆)
CA3I0093.jpg




岩場が多く、犬達も登るのは大変だったらしく、ルークの服が破れてしまったそう
(そういうオイシイ写真は撮ってないモコパパ
ルークが「母さんごめんなさい!」と言ってたよ、とモコパパ談
だから新しいの作ってあげてっ母さん!





頂上にて
CA3I0095-1.jpg



「ちーん」なモコ(笑)
CA3I0101-1.jpg



みんなと比べて、全くと言っていいほど登山経験のないモコが
案外一番元気だったらしいと聞いて一安心のワタシ
え?モコパパの心配?しないしない(笑)


あいにくのお天気でも、犬仲間と一緒に登れば気分はサイコーッなモコパパ
お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました♪
次回、アタック予定の羊蹄山は素敵な景色が見られるといいですね

| 未分類 | 23:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

