2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコ、初キャンプ! (本文と写真追加しました7/26)

週末、モコを連れて待望のキャンプに行って来ました♪
出掛けた先はかなやま湖
ちょっぴり曇り空だったけど、犬達には過ごしやすい陽気
モコとキャンプに行くのは初めてなので、どんな反応を見せるてくれるのか非常に楽しみ!




モコ 『ママ~♪ここ広いねー♪』DSCN7457-1.jpg




モコ 『すっごい楽しーよー♪』DSCN7483-1.jpg




モコ 『テントにわくわく~♪』
DSCN7459-1.jpg




さてさて、せっかくのキャンプ、仲間がいるともっと楽しい!
今回我が家を誘ってくれたニーズ家代表、ニーズ~
DSCN7637-1.jpg





ニーズ家オススメのかなやま湖、噂に違わず素晴らしいロケーション!
川あり、湖あり、星空あり、魚釣りあり、ラベンダーあり!の満腹コース





荷物搬入を手伝う子供達
DSCN7475-1.jpg





早速ご飯支度のモコパパとニーズぱぱ
え?私とニーズまま?もちろん手伝いませんよ(笑)だってアウトドアは男のロマンでしょ
DSCN7604-1.jpg




やる事ない私とニーズままは優雅に湖周辺を散策です
お!ラベンダー畑発見!
FSCN7634-1.jpg





周りで飛ぶハチが気になるニーズ 私も怖かったよー
DSCN7621-1.jpg





なにかの石碑があったけど刻まれた言葉は一切読まずに犬達の記念撮影(爆)
FSCN7704-1.jpg





くるり、散策も終わりみんなの元へ戻ろっか~
DSCN7628-1.jpg



さて、次は楽しみにしてたドボンタイムだぞ~





モコ兄はすでに入水 人間にはかなり冷たかったので、のちに紫色に(笑)
DSCN7499-1.jpg





湖に放り込まれたディスクを追うニーズと、ニーズを追うモコの図
DSCN7512-1.jpg





ニーズが飛び込む瞬間!かっちょいーーー
DSCN7519-1.jpg





色違いのカワウソが2匹
DSCN7567-1.jpg





モコも一緒にくっついて行くものの、一足先に帰って来ます^^;
DSCN7504-1.jpg




途中で「ここ、足がつかないわ!」と不安になるみたい(笑)
DSCN7529-1.jpg





再びニーズが走り出すのを待ってるモコ
DSCN7556-1.jpg





で、こっちは『もう一回飛び込みなさいよ!』とけしかけてるモコ^^;
DSCN7590-1.jpg




ブルブルするモコ
DSCN7572-1.jpg





モコも泳いで、走って、満足げ
それ見て飼い主も満足げ(笑)
DSCN7536-1.jpg


さて、さんざん遊んだ後は、
パパさん達が準備してくれた沢山のご馳走とお酒を夜が更けるまでいただきました^^
途中、星空&人工衛星の観察会も♪
*この時、夜空に動く光が3つもあったけど、人工衛星ってそんなに沢山飛んでるの!?




ランタンについて語りあう男達・・・アツイぜ  でもモコパパ着過ぎじゃね?↓
DSCN7673.jpg




翌日・・・
見事に快晴
DSCN7678-1.jpg




子供達が捕まえたミヤマクワガタ
家に持ち帰っても上手に育てられないので(痛い経験アリ)、帰る間際に森に返してきました
DSCN7677-1.jpg




出来る事ならあと2泊はしたかった・・・それぐらい素敵なキャンプ場
私達家族に、有意義で盛り沢山の時間を与えてくれたニーズ家の皆さん、ありがとう!
このモコの笑顔がすべてを語ってるでしょう^^
またよろしくね♪




モコ 『また行きたいワン』
DSCN7672-1.jpg


≫ Read More


| DOG | 00:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

