2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひめちゃんとメロン

今日は先輩レッドボーダー・ひめちゃんの私設ランにお邪魔してきました♪
それも賑やかに大勢で!!!(犬22頭+人間15名)



ランの女主人、ひめちゃん
DSCN8228-1.jpg




美味しいものもいっぱい!
DSCN8300.jpg





「おりこう待ち」ポーズのシュナくん^^
DSCN8261-1.jpg





クールなルーク(ダジャレじゃない)もついついぺろりん♪
DSCN8232-1.jpg




『あ~~~ん♪』 おくちはいつでもスタンバイ!のぐっちゃん
DSCN8243-1.jpg





キラ目のモコ
DSCN8247-1.jpg






「ちゃらりーん、鼻から牛乳~♪」のリンネたん(爆) なに付けてるの!?
DSCN8298-1.jpg





お天気上々。ひこうき雲
DSCN8334-1.jpg





『後姿で失礼します♪』・・・みんなに愛情を配って歩くももちゃん
DSCN8304-1.jpg





気持ちのいい芝上を走るみかん君とルーク
DSCN8318-1.jpg





遊んでる男の子に絡んでいくモコ。武蔵くんに興味津々
DSCN8337-1.jpg





ひめちゃんのお友達、ライムちゃんは人がちょっと苦手。大勢に見つめられて緊張したかな?
DSCN8325-1.jpg





おめめパチクリのルイちゃんが見つめる先には・・・
DSCN8278-1.jpg





普段は顔も行動も上品なんだけど、この日に限って食い気に走る赤組ふたり・・・
ホントだって!汗
DSCN8275-1.jpg





あ。ここでもか(汗)
DSCN8281.jpg




うっ!なんと赤組は3人ユニットだったのだ!(滝汗)
DSCN8286-1.jpg





彼女達が狙っているのはたっくさんの月形メロンとスイカ!みんなお腹いっぱい頂きました
DSCN8283.jpg



影ちゃん?
DSCN8309-1.jpg





マクジュ家のお姉ちゃんにおねだり中
DSCN8292-1.jpg





別の場所ではみるちゃんとタッグを組んで、おねだり中
DSCN8294-1.jpg





紋ちゃんはBUN先生とぱっくんちょの練習!?
DSCN8323-1.jpg





青空教室出張編~おやつバージョン(爆)
DSCN8301-1.jpg




ディスクでこんなに笑顔のみかん君
DSCN8314-1.jpg




こっちはお母さんのチーズちゃん
DSCN8229-1.jpg





大勢で遊んでも余裕のスペース・・・
欲しい。欲しい欲しい欲しい!こんな広い庭が欲しーーーっ!!! こんだけ叫べば叶うかな?
DSCN8311.jpg





水も滴るイイ男、マックス王子
DSCN8329-1.jpg





終始、人も犬も「笑って→遊んで→食べて」を繰り返した楽しい休日。
季節最後のメロンとスイカをいっぱい食べたら、もうすぐそこに秋が来てるよ
バイバイ、今年の夏
DSCN8328.jpg




ひめちゃんパパ、今日は本当にありがとうございました
美味しいものいっぱい差し入れてくれた皆さんもありがとう!ご馳走様でした^^
写真に撮れなかったコビリン、じゅったん、銀ちゃんごめんね。今度は撮らせてね!

≫ Read More


| DOG | 21:27 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

