2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新星現る!

今朝、ジョンとテイルといつもの場所で遊んでいると、
お山の向こうから黒い犬影が・・・・・
段々とこちらに近づいて来た影の正体は、可愛いバーニーズの女の子♪


真冬(まふゆ)ちゃん9ヶ月♪名前がこれまた可愛い~^^
優しいお父さんが一生懸命付けてくれた名前なんだって!
CA3J0194.jpg


早速、男子ふたりも真冬ちゃんの匂いを拝借。(メルちゃん、テイルが浮気してるよ~!笑
CA3J0191.jpg





ジョンもおとなしい真冬ちゃんにぐいぐいアピール(乗っかって)して、みんなに怒られてました(笑)
CA3J0195.jpg


真冬ちゃんはおとなしくて、まだ他の子とどうやって遊んでいいのか分からないといった風。
(モコの飼い主のお前が言うなよって感じですが^^;)
真冬ちゃんの魅力にはまった男子達の攻撃を上手く交わせなくてビックリしてたけど、
段々と遊ぼうポーズとってみたり、ジョン達を追ってるモコを追いかけたり、
後半は真冬ちゃんなりに楽しかった様子。(とか言って、違ってたりして。いや、楽しそうだった・・・もん!



時には木の枝も頂いちゃいます。あ、それはダメだよ(笑)
CA3J0197.jpg


真冬ちゃんは自分より小さい子が好きとの事で、モコを追いかけてましたが、
なにせまだ9ヶ月でスピードと気持ちが追いついていかないのでモコには追いつけず。
ふわんふわんしながら走ってました。でも、その姿が可愛いのだ。


今回、モコには真冬ちゃんにあえて近づけて挨拶させずに、
その場の雰囲気に任せてみました。
ジョンとテイルとの反応を見てモコも安心したのか、
真冬ちゃんが近づいても特別吠えもしないし、威嚇もせずに普通にしていました。^^
あらたまって「ほら!こんにちはだよ!」なんてあえて自分の犬に
人が意識させる事もないのかな?と思う場合も・・・
真冬ちゃんが自分を追いかけてると分かった時には「え!?わっ、わたしっ!?」と
焦ってましたが(笑)


CA3J0208.jpg
新しいお友達がまた一人^^
また、遊ぼうね。真冬ちゃん

| DOG | 18:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

