2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小型犬祭り


ベランダで一人ピクニック中。
たいそう優雅ですね、モコさん。
CA3J0934-1.jpg




・・・実は、この少し前に移動中の車の中でフードを吐いてしまい、
原因はおやつが喉に引っ掛かっただけなのでご安心を)
バリごと丸洗いされ天日干しの刑を受けている最中。。。←そのわりになぜか笑顔
CA3J0932-1.jpg


しかし、じっとしてるだけじゃ中まで乾かないから軽く走らせようと空き地に向かったら、
青空教室のお友達みるしゅーさんも丁度着いた所だった♪


みんなで春の匂いとり^^*
CA3J0937-1.jpg

みんなで少し運動した後、
私はどうしてもみる&シュナをいつもの散歩公園に連れて行きたくなった。
なぜなら、同じウエスティのたいようや、
ミニチュアシュナウザーのまくら君に会わせたかったから♪
時間もちょうど夕方散歩でみんながやって来る時間帯だったので、
有無を言わさずみるしゅーさんを引き連れて、すぐさま車で移動



先に公園に着いて待っててくれたたいよう お互い上手にご挨拶^^
2度ほど会った事あったかな?
CA3J0948-1.jpg


きっとノーリードで遊ばせたら気が合うと思うんだー♪
そしてそして・・・私にはもう一つ企んでいた事が。。。



それは、みるちゃんのしっぽと、
CA3J0942-1.jpg




たいようのしっぽ比べ! ←失礼な
CA3J0943-1.jpg


カット(トリミング)の仕方で随分と印象が変わるもんだね~
あ、たいようは毛量少なめって言ってたっけ?
このあとすぐに、まくら君とも合流!狙い通りだふっふっふ


こちらもみんな上手に挨拶できました
CA3J0962-1.jpg




左がシュナで右がまくら君。ふたりもカットの仕方で耳の形が違います。
CA3J0965-1.jpg


小型犬に揉まれながら立ち話していると、北海道犬のゼン君も登場~!



相変わらず、いい笑顔だね^^
CA3J0975-1.jpg




ゼン君も落ち着いてご挨拶。
実は『3頭まとめてかかって来い!』と心の中で呟いてたりしないよね(笑)
CA3J0979-1.jpg




ゼン君が落ち着いている事と会う回数を重ねたせいか、モコもゼン君の側まで近づけるように。
いいねいいねー♪
CA3J0987-1.jpg




プチ青空教室状態の公園内(爆) 
CA3J0982-1.jpg




今度は、時々会うシェルティ君に遭遇して、飼い主さんからみんなでおやつを貰いました。
ご馳走様です
CA3J0989-1.jpg


シェルティ君とバイバイしたあと、
一頭増え、二頭増えと増殖した犬連れ達は前へと進みます。ずんずん。
ふと、「あれ?たいようがいない?」と振り返ると、
たいようのおかさんがアイコンタクト・呼びの練習中でした。
初心に帰って地道に頑張ってます!



たいようおかさんのバイブルはゼン君ちのブログ。
それすなわち、BUN先生のレッスンを間接的に通信教育で受けてる感じか?
CA3J0992-1.jpg




ずんずんずん。今日はいつもの何倍も歩いてるみる&シュナ
CA3J0994-1.jpg





と、ここで今度は公園仲間のなっつちゃんに遭遇♪ 本日、春のヤマザキいぬ祭り
今日、宝くじ買えば良かったな(笑)
CA3J1006-1.jpg



モコは少し離れた所で、みんなの様子を見学中。
この距離がモコの安全地帯なんだね^^
CA3J1003-1.jpg


なっつちゃんともバイバイして、みんなでわいわいお喋りしながらゴール地点の駐車場に到着~
いつにも増して賑やかな夕方散歩。
心のバッテリーもフルチャージ!
突然の誘いにもかかわらず、一緒に公園まで付き合ってくれたみるしゅーさんありがとう♪
そして、今日は忙しかったのに最後まで付き合ってくれた、たいようのおかさんありがとう♪
まくら君、ゼン君、また明日


CA3J1011-1.jpg


「あとは帰ってご飯食べて寝るだけね」byモコ

| DOG | 00:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

