2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと抜け駆け

みんながその動向を見守るニューヒロイン、ローズちゃん♪
グレ母家にやって来たモコの新しい仲間です^^(モコはまだ会ってないけど 笑)
今日はぽちさんと一緒にローズちゃんに会いに行って来ました~

はじめまして!ローズちゃん!・・・と浮き足立ちながらリビングに入っていくと、
ちっちゃな黒い影が。
その影は、しっぽを控えめ(笑)に振りながら、こちらの出方を伺うローズちゃんでした^^

おぉ~、ブログで見た通りシェパードの血が入っていそうな長い手足!
でも、グレ母さんは危機感たっぷり(笑)
将来、絶対15キロは行くと思うよ。うっしっし



しばらく体中撫で回され、見ず知らずの人間に見つめられお疲れモード^^;
CA3J1244-1.jpg


ローズちゃんは保護犬です。
でも、目に見えない大きな力によって、愛情を注いでくれる飼い主さんに出会う事ができました。
出会いを待つ沢山の犬の中から・・・
「縁」ってどちらか一方が求めて辿り着くものなのかな?
最初から「これは!」と気付く縁もあれば、
時間を重ねて「これだった!」と気付く縁もあっていいよね。




名前にちなんで、バラの花冠をプレゼントしました^^
そのうちカメラにも慣れて、笑顔を見せてくれるかな?
CA3J1236-1.jpg



今はまだ分からない事だらけで戸惑う場面も多いだろうけど、
生まれてからまだ3ヶ月足らずだもの。それが当然。
これからはずっとグレ母さんと一緒だからね、たくさん甘えて賢くなるんだよ^^



寝る子は(シェパードもしくはハスキー並みに)育つ!
CA3J1247.jpg


食べる子は(楽勝で15キロ超えに)育つ!(笑)
CA3J1254.jpg



さぁ、1~2年後、どんな子に育つかな?
今後、ローズちゃんの成長過程でモコと私もまたまた学ぶ事が増えそうだよ。
そう考えると、たった一つの、小さな命が与える影響の大きさに驚かされるなぁ。。。

新しい仲間、ローズちゃんに幸多かれ

| DOG | 22:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

