2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真がないのが残念です

今日はモコパパにとって記念すべき日となりました。
「なんで?」って?いい質問です。教えてあげましょう、その理由。
それはね・・・











モコが初めてモコパパに顔ペロしたからなんだよ~~~


いや、奇跡と言ってもいいよね。
だってモコを迎え入れてから3年だよ3年!
3年目にして初顔ペロ♪
どんだけかかってんだよ!って話(笑)
ほんと写真に収められなかったのが悔やまれます。
次はいつあるか分からないからね、金環日食くらい待っちゃうかもよ^^;


モコパパはモコの事好きで好きでたまらないんだけどね

注:決してモコがモコパパを嫌ってるワケではありませんよ~。
  ただただモコパパの愛情が空回りしてるだけです(爆)




モコ 『次、いつ気が向くかはワタシにも分からないの』CA3J1314-1.jpg


とりあえず今夜は楽しい夢みてね。モコパパ(笑)

| DOG | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

