2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洞爺でキャンプ!

先週末、洞爺湖にキャンプに行って来ました♪
温泉に入りに洞爺湖へ出掛けた事は何度となくあるけれど、「湖に入って遊ぶ」って初めて!
もちろんカヌーも積んで行きました^^
キャンプ場に到着してすぐにテントの設営を済ませ、カヌーを持って湖へ!

DSCN1360.jpg




湖畔には先客の白鳥親子が。
DSCN1357-1.jpg




モコと一緒に写りこめるかな~?と徐々に距離を縮めて行ったら・・・
DSCN1359.jpg




怒られました^^;
DSCN1358.jpg





さてさて、カヌーに乗りたくて仕方のないモコパパ&息子
DSCN1385.jpg





その横を泳ぐモコ。あれ?乗るんじゃないの?
DSCN1384-1.jpg





この日はとても穏やかな天候で水温もかなり高く、ずっと足を浸けていても大丈夫!
DSCN1383-1.jpg





洞爺湖は遠浅でモコも遊びやすかったらしい。途中からライフジャケット脱いで遊ぶ。
DSCN1391-1.jpg





家族でひとしきり遊んだあと、チーパパとルーク家が合流!
チーパパとルーク父さんはニセコで行われたロゲイニングに参加した後、洞爺まで来てくれました^^
しかも2位になって賞品まで持って(笑)
恐るべし、青空メンバー


賞品は採れたて新鮮野菜!晩御飯に頂いた焼きもろこしの甘い事甘い事!
DSCN1407.jpg





ルーク。あ、、ももちゃんはバリ待機中で写真なかった^^;ごめんね
DSCN1436-1.jpg


晩御飯はルーク家が用意してくれたジンギスカンとチーパパのビーフシチュー♪
食べる頃には陽もすっかり落ちて写真は撮れなかったけど、どれも本当に美味しかったのだ。
ちなみに我が家はなんのひねりもない焼肉といつものスモーク^^;

美味しい物食べて、楽しいお喋りをして夜は更けていきます。
さぁ、明日はサワ家とらむシュリ家が合流です。
更に賑やかになるぞ~~~

DSCN1424-1.jpg



そして・・・翌日



朝、ルークがモコを誘ってくれてる!
DSCN1416-1.jpg




モコも誘いに乗った!!
DSCN1440-1.jpg




でも、そのあとどうすればいいのか分からないモコ(笑)
DSCN1441-1.jpg




さぁ!今日も快晴!カヌー日和だ!
チーパパとルーク父さんでまずは行ってらっしゃーい♪
DSCN1443-1.jpg




あ、モコ。。。邪魔です!
DSCN1445-1.jpg




テトラポットの呪縛に苦しむチーパパ(詳しくはチーパパまで 笑)と交代して、
今度はルーク母さんが乗り込みます♪
DSCN1467-1.jpg



すると、それまで泳ぐ事に躊躇していたルークがカヌーを追いかけて泳ぎだした!!
DSCN1468-1.jpg




すぐさまカヌーを岸に近づけルークも乗船^^
仲良くルーク家で再び漕ぎ出します。
DSCN1472-1.jpg



犬もヤル気になればなんでも出来るのね(笑)


おっと!らむシュリ家が到着だー♪
DSCN1480.jpg



らーさんすっごくいい笑顔!でも数分後には消えてなくなるこの笑顔^^;
DSCN1475-1.jpg




らむ母さんもカヌーに挑戦!
DSCN1490.jpg




シュリちゃんはカヌー見た時から興味津々の様子。
湖面に漕ぎ出してからも立ったり座ったりで、その度揺れるカヌーにプチパニックのらむ母さん(笑)
DSCN1493.jpg



岸ではルーク母さんの足元から水しぶきが立つのをひたすら待つルーク。
DSCN1496.jpg



モコは、水に濡れた体を地面にスリスリしてこの状態@@;
DSCN1500-1.jpg



モコ 『てへっ』
DSCN1501-1.jpg


チーパパとの散歩から帰って来たももちゃん^^ 湖の水飲んでます 後ろのお兄ちゃんは見ず知らずの人
DSCN1502.jpg




あっ!サワちゃんとサワママも到着したぞ~♪
早速カヌーカヌー!
DSCN1506.jpg



サワママ、サワちゃん撮ってます^^
DSCN1509.jpg



サワちゃん、どこ見上げてるの?
DSCN1511.jpg



今度は、一通りモコパパから指導?を受けたらむ母さんとサワママの泳げないコンビで。
神妙な面持ちのらーさんがおかしい><
DSCN1519-1.jpg



なんか、キャピキャピしてていいな(笑)←死語か?
DSCN1523-1.jpg




そして、座礁(爆) シュリちゃんの『どーすんの?』って顔が(≧∇≦)ノ
DSCN1534.jpg




両手にレッド、のルーク父さん。
DSCN1538-1.jpg




ももちゃんはいつも笑顔で見つめてくれるね!チーパパ家の子はみんな優しい目をしてる。
DSCN1541-1.jpg




そんなももちゃんに遊ぼうポーズのシュリちゃん♪
DSCN1539.jpg




ルークとシュリちゃん。シュリちゃんの新色可愛いなー♪モコにも似合うかな?
DSCN1548-1.jpg




ドアップらーさん♪
DSCN1550-1.jpg


ランチタイムになったのでみんなでタープに移動~~~
美味しいモノたくさん!でも写真ナシ^^;



モコは朝から泳いでお疲れ気味
DSCN1564-1.jpg




突然現れたサワずきんちゃん♪
DSCN1551.jpg




実はらむ母さんのお仕事の関係で、ももちゃん達はお洋服のモデルさんとして撮影されてたのさっ♪
似合うねーももちゃん!
DSCN1557-1.jpg




さぁ、いっぱい食べて遊んでお仕事したから、そろそろ片付けしよう!
サイトから見た景色、綺麗だったな^^*
DSCN1566-1.jpg




キャンプ場で記念撮影☆
ももちゃん、反対向きに座り込んじゃって視線貰えなかったわー^^;
DSCN1570-1.jpg




キャンプ場をあとにして、帰りは噴出し公園にみんなで寄り道。
DSCN1580.jpg




目当ては名水!ではなく。。。アイス!
DSCN1577.jpg




ここで今回のキャンプは解散~
DSCN1578.jpg


今回企画してくれたチーパパ、
トーストがいいだのスクランブルエッグがいいだの我儘放題のリクエストに
応えてくれたルーク父さん母さん、
ぬるいパスタ食べてくれたサワママ、らむ母さん、
楽しい時間をありがとうございました!
また一緒に遊んで下さいね(*´∇`)ノ

| 外遊び | 16:11 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

