2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひめちゃんに会いに行こう♪オータム編

先週末、ひめ'Sランで行われたオータムフェスタに出掛けて来ました♪
もうすでにお友達ブログで更新されているので、時々パクリ文章とか出てくるかも(汗)

ではmoco*note的オータムフェスタをば。


ランの女主人、ひめちゃん♪ 今日も宜しくお願いします!
DSCN1627-1.jpg




『こんにちは~!また来たよ~♪』
DSCN1631-1.jpg




この日は野鳥の会の皆さんによるとなんと29頭ものわんこらがいたそうで、それはそれは大賑わい♪
人間の旨い物コーナーなんてちょっとした露天ですわ(笑)←わたあめはなかったけど
DSCN1693-1.jpg



沢山のわんこに囲まれてそれはそれは嬉しかったんだけど、気があっちこっちに散漫しちゃって
写真撮る手も浮ついた結果、採用できる写真の少ない事少ない事(涙)
ほんとはもっとみんな可愛いの~~~

では、撮れたお友達から。。。

ウエスティのみるちゃん
DSCN1637-1.jpg




頭にトイプー・ロイ君を乗っけてるルーク(笑)
DSCN1639-1.jpg




もんちゃん 足の痛みも忘れるくらい、美味しいモノいっぱい食べられたかな?
DSCN1745-1.jpg




リンネたんを真っ向から狩ろうとするストレートなシュリちゃん
DSCN1764-1.jpg





ミカン君、マクジュお姉ちゃんをぴったりマークしてました^^  
DSCN1655-1.jpg





並走する姿が可愛いマックス王子とジュエル姫♪ こういうシーンみると多頭飼いに憧れちゃう
DSCN1657.jpg




はじめまして!のシェルティー・まりもちゃん
DSCN1625-1.jpg





その息子君のこうちゃん♪ モコに何度も寄って来てくれたのに愛想のない態度でごめんね^^;
DSCN1624-1.jpg





わんこらと遊ぶチーパパとルーク父さん。ルーク父さんがジャグラーに見える(笑)
DSCN1659-1.jpg




ひめちゃんのご近所友達、ライムちゃん♪ モコと同じ左耳が垂れてます^^
DSCN1691.jpg




こっちに向かってるのか?止まってるのか?らーさん(笑)
DSCN1754.jpg




『イエロー!』と一日中呼ばれてたサワちゃん!
DSCN1645.jpg




両肩をあらわにセクシーショット満載だったモモちゃん、ピンクがお似合い♪
DSCN1642.jpg



超真剣な瞳のリンダちゃん。きゅっと掴みたくなるマズル(笑)
DSCN1722-1.jpg



写真ボケちゃったけど、木馬カットっていうインパクト大のシュナ^^
DSCN1633.jpg



あれ?これはアル君かな?(注:マックス王子でした)ろずさんにちょっかいかけてます(笑)
DSCN1661.jpg




ブレてない写真はこれしかなかった^^; ケージで待機中のメルちゃん&チョコちゃん
DSCN1687.jpg




綺麗なバイアイを写せなかったのが残念、マックス王子(><)
DSCN1720.jpg



おねだりーズのわんこら。まさかうちのモコちゃんはいないわよね~~
DSCN1662.jpg




まっ!ここにもおねだりーズが。。。あれ~?見かけない子ね、あの赤い子
DSCN1702-1.jpg



。。。ってすいません。ねだりまくってるのうちの子です(汗)シュナの視線が痛い
DSCN1667-1.jpg




でもねー、食べてるばかりじゃないんですよ~!こうして走って、
DSCN1753-1.jpg




走って、
DSCN1777-1.jpg



走りまくって、またおやつ(笑)
とっても楽しそうなモコと仲間たちでした^^
DSCN1782.jpg


あぁ、やっとここまで来た(汗)
人間の美味しいものはこの次の記事で紹介しまーす!

| 外遊び | 01:48 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

