2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひめちゃんに会いに行こう!ごちそう編

ふぅ~聖おにいさん3巻読んでたら、すっかり更新が遅くなったよぅ~
あ、そんな事はどーでもいいね^^;

ではでは、オータムフェスタの続編でーす!


コンロの上ではチーパパの可愛いお釜ちゃんが。中身はなにかな~?
DSCN1664.jpg



きゃー!栗ご飯だー!チーパパの料理チョイスっていつも乙女心をくすぐるのよね~♪
DSCN1680.jpg




で、こっちもチーパパが焼いてくれた焼き芋♪しかもお芋が2種類!こういうとこなんだよ。
DSCN1704.jpg




これはぽちさんが一生懸命剥いてくれたジャガイモの鶏ガラスープ煮^^
DSCN1676.jpg



アルロイ家のでっかいホタテと犬用馬肉っ☆この馬肉食べたかったけど我慢したよ
DSCN1666.jpg



なんとお刺身でも頂いちゃいましたっ♪モコパパ、大の貝好きなもんでアル家から離れなかったのを
私は見逃さなかった
DSCN1711.jpg



グレ母さんのマッシュポテトのベーコン巻き!←タイトルで内容見えちゃうね(笑)
DSCN1671.jpg



RAM母さんの魚介鍋~!白滝しか食べられなかった!無念(><)
DSCN1677.jpg



みるしゅーさんの手作りスイートポテト♪ あ、ラザニアの写真撮り忘れた!
DSCN1684.jpg



我らが師匠、BUNさんのピザトースト♪ 
師匠、今度はホイル焼きあたりが無難ではないかと思われるのですが・・・^^;
DSCN1694.jpg


他にも食べるのに忙しくて撮れなかった料理や、食べ損ねた料理も沢山あって
未だ後悔しつづけてます


写真撮れなかったわんちゃん&ご馳走達よ、ほんっと申し訳ない
リベンジすべく、また一緒に遊んでいただけたら嬉しいです。
ひめちゃん&ひめぱぱさん、楽しい機会を設けていただきありがとうございました!
またすぐ行きますね(笑)


『次は何食べよっかなー♪』DSCN1685-1.jpg

| 外遊び | 01:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

