2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにゅー!

我が家のパソコン、やっとこさWindowsXPからWindows7へ買い替え。
↑8じゃないのかいっ!と言うツッコミは無視します



株価を読むが如く、毎日価格コムでチェックしていた私




接続設定に奮闘中の父と娘




レノボとか安くていいなー、と思ったけど
自分でカスタマイズする勇気がない保守派の我が家(笑)
こだわるようで全然ポリシーないの。
みんなのこだわりとか聞いたら話し終わらないだろうね(笑)
でも、新しいモノってだけで気持ちがいいのでヨシとします

しかしさ、今年の夏モデルが既に廃盤ってどーよ。
もっとのんびり行こうよー。




ないですよ、モコさん。
強いて言えば、おっきな画面でモコの顔見れる位かな(笑)

さてさて、年賀状の準備でも始めるかな~

| 未分類 | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

