2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年総まとめ

いよいよ今年も残すところあとわずかとなりました。
けれど・・・我が家の大掃除は今現在(AM1:00を過ぎました)時間が止まったまま。。。
たぶんこの後も大掃除に限っては時計の針が進むことはないであろう。

さて、今年も青空教室のお友達、朝夕の公園仲間などなど、大勢の仲間と遊んで・食べて・笑って・
泣いてと沢山の思い出が出来ました♪

これは本日空き地納めの写真~♪


おやつねだりの面々
DSCN2135-0.jpg



レモンちゃんとミカンくん
-1.jpg


ハッスルハッスル~!
DSCN2133-1.jpg


抱擁?はたまた誘拐?すずっぱさんと無抵抗なモコ(笑)
DSCN2132-1.jpg


「下々の民(犬)よ。ここはわたくしの領土であるぞ」と空き地を支配中のマクリちゃん(嘘)
DSCN2107-1.jpg


本日もイエロー念じてますっ!のサワちゃん
DSCN2120-1.jpg


らーさん!目!その目つきっ!(笑)とシュリちゃん
DSCN2105-1.jpg


「モコ!」と呼んだらヘラヘラしながらこっちに来たイヌ
DSCN2106-1.jpg


次なる指令を待つリンネ戦士
DSCN2121-1.jpg


ディスクとおやつの間で揺れる女心、舌ペロすず嬢
DSCN2123-1.jpg




季節のお花を見て廻り、暑い日は川遊びに夢中になり、食べ物が美味しい季節はひめちゃんランへ。
冬はニケパパんちの裏山に登り、帰りは尻すべり。
そうそう今年はカヌーを入手して、息子の野球を潰してまでキャンプにも行ったんだった!←ズル休みバレバレ~

あぁ~モコはまるで福の神だ(愛嬌ないけど)
モコのおかげで夫婦共に充実した毎日を送ることが出来ました。
今年一年お世話になった皆さん、この拙いブログに遊びに来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました^^
そして、私のぼんやりとした夢の一歩を後押ししてくれたアル家の皆さんには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!
また来年もどうぞ宜しくお願い致します

DSCN2126-1.jpg



最後に。。。
ぐっちゃん、ナナちゃん、もんちゃん。
モコと出会ってくれてありがとう。

| 未分類 | 02:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

