2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキー学習・自主練編

今日はそこそこ良い天気♪
そこで、「スキーの自主練をするんだ!」と意気込むモコパパに家族総出でついて行きました



場所はいつぞやチーパパに連れて行ってもらった千尺元スキー場
DSCN3091.jpg



モコもウッキウキ(笑)
DSCN3086.jpg



しっぽがビーン!・・・分かり易いオンナだ
DSCN3138.jpg



本日の装備はモコパパ:山スキー、私&モコ姉:そり、モコ兄:おこちゃまスノボ
一応スノーシュー持参したけど、ツボ足で問題ナッシング♪



一番最後尾はスキー装着のモコパパ
えっちらおっちら登って来ました
DSCN3104.jpg



嬉しそうだ(笑)  モコ同様に分かり易いオトコ(爆)
DSCN3106.jpg



パパやっと来たの♪
DSCN3109.jpg



目指すは頂上!・・・ですが。
とっくにてっぺんまで行ったモコ兄はさておき、モコ姉と私はここで一旦待機
二人が上から滑ってくる時にそりで合流して下る算段
DSCN3097.jpg




パパ、早く行くわよ♪ 山ではモコパパにくっついてくんだよね、モコ
DSCN3111.jpg



どんどん小さくなってくふたり
DSCN3113.jpg



モコパパが頂上目指している間にさっさとてっぺんから降りてきたモコ兄は、
モコ姉と姉弟のスキンシップを図り、
DSCN3130.jpg



人型も作って、時間潰し。。。
DSCN3120.jpg



おっと、やっとモコパパが降りてきた
DSCN3142.jpg



はい。ちゃんと滑れていました。小学生の様に
DSCN3143.jpg



そして、私達もそりで下って自主練監督ツアーは終了~
「スキー場ではもっと上手に滑れるんだよ!」と力説するモコパパをスルーし帰途につきました
(↑いつもの事です


えへ♪ 楽しかったの
DSCN3087.jpg

おしまい・・・

あっ!そうそう!モコパパの膝ですが、ソフトサポーターはしているものの
調子はいいようです♪←実はこの冬に靭帯断裂して全治3か月でした
ご心配をお掛けした皆さん、どうもありがとうございました

| 外遊び | 23:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

