2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜探訪~2013

月曜日、やっとこさ今年の桜を見にモコと出掛けて来ました。
有休取ったモコパパも一緒です。

札幌はもう満開を過ぎてしまったので、厚田の戸田記念墓地公園まで足を延ばしました。
ここはソメイヨシノが数千本植えられていて桜の名所としても有名なんだそうです。
ちなみに私達は初めて。


お天気も良かったせいか、平日にも関わらず人出が多かった
DSCN3439.jpg


ソメイヨシノ  
DSCN3437.jpg



怪しいおっさんと記念撮影。このあとも続々怪しいおっさん登場(笑)
DSCN3433.jpg



西部警察の大門と。
DSCN3445.jpg



私と。
DSCN3458.jpg



広~い園内をぼちぼち歩いていたら、たいようのお友達を発見!
前の日、「明日友達も居ると思うからウエスティ見かけたら声かけてみ♪」とたいよう母から
ミッションを与えれていた私はすかさずお友達目掛けて近寄る・・・
お友達じゃなかったらどうしてたんだろ^^;


左:ヒカルくん 右:エビスちゃん
DSCN3453.jpg



せっかくなので、モコも一緒に記念撮影・・・と思ったら逃げられました(笑)
ヒカルくん、エビスちゃんのお父さんお母さん、ありがとうございました^^*
DSCN3456.jpg



桜も見たし、ウエスティちゃんも発見したし、じゃ、次昼飯~
で、行った先はカンパネッラさん←ちっちゃい「ツ」は省略しちゃダメ

DSCN3435.jpg



二人が注文したのはペペロンチーノと
DSCN3469.jpg



カレースパ。。
DSCN3471.jpg



そしてデザートの自家製ケーキセットと
DSCN3474.jpg



コーヒー。
DSCN3475.jpg



「私には?」  ないよっ!
DSCN3466.jpg


さぁ、お腹もいっぱいになったし、次は海行くぞ~
あ、先に言っとくけど、今日の記事は長くなるよ(笑)

まずはモコパパが歩いた事ないので、はまなすの丘公園をぷらり。
DSCN3492.jpg



モコと灯台
DSCN3486.jpg



モコと大門。。
DSCN3488.jpg



その直後、う〇ちしてお尻の穴チェックされるモコ(笑)
DSCN3489.jpg



『拭かれるとこ見たわねっ』  いいから前見て歩け~DSCN3487.jpg



ずっとリード着けっぱなしだったので、海岸で解放してやろう
久しぶりの海にモコの反応はいかに?
・・・やっぱり波しぶきに吠えかかる!
DSCN3498.jpg



そして、波に反逆されビビる(笑)
DSCN3499.jpg



でも楽しい?
DSCN3512.jpg



波があらよっと♪ 足元欽ちゃん
RSCN3559.jpg



わーい!・・・って絶対思ってるよな(笑)
DSCN3552.jpg



ゴロスリ~♪ 気持ちは分からんでもないけど、シャンプー大変なんだよ
DSCN3540.jpg



おいで!って言ったらこんな顔して走って来た^^
DSCN3524.jpg



でも、私を通り越してそのまま波を追いかける(汗
DSCN3546.jpg



『ママー!海しょっぱい』 そうでしょうとも
DSCN3511.jpg



あぁ、すごく張り切っちゃった一日だった(笑)
桜はその数の多さ、敷地の大きさに圧倒されたものの、花の勢いは今一つだった様な・・・
今年はどこの桜も迫力に欠けたなぁ。
開花のタイミングも悪かったけど(低温+雨)、蕾自体ももしかして少なかった?
来年は、もっと素敵なモコと桜の写真を撮りに行こう!
RSCN3556.jpg

だけど、最後はモコの笑顔で結果オーライっ\(^o^)/


| DOG | 00:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

