2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海?川?どっちも~っ♪♪♪の巻

日曜日、犬仲間のみんなと太平洋(←大まか 笑)まで遊びに行って来ました!
このところ不安定な天気が続いていて、当日の朝も雨が降り心配だったけど、
札幌を出発する頃には晴れてきたっ♪

ブーンと高速に乗って目的地に到着
うん!空も明るい!
DSCN4445.jpg


海には鮭釣りの竿が何本も立ってた
DSCN4446.jpg


私達は海ではなく、反対側の川辺にタープを立て基地作り
DSCN4462.jpg


タープ立ててる間にも犬達は川に入水!待ったなし!
DSCN4547.jpg

久々のサワちゃん♪ 今回、車に同乗させて貰いました。ありがとう^^
DSCN4450.jpg

みるは・・・
DSCN4467.jpg

DSCN4474.jpg

シュリちゃん。水に入りっ放しで体冷えたの?歯、がちがち出てるよ
DSCN4516.jpg

らーさん。水中ウォーキング、腰に効果あったかな♪
DSCN4449.jpg

ろずさん。シェパードとは思えないくらい赤ちゃんぽかった(笑)
DSCN4478.jpg

メルちゃん。ちょっと前の海外ニュースを思い出して警戒中
DSCN4520.jpg

チョコちゃん。まさかの馬に乗って登場です! 本人もびっくり(笑)
DSCN4551.jpg

シュナ。この後待ち受ける運命を彼はまだ知らない・・・(笑)
DSCN4521.jpg

ロイロイ。女子に告られてます
DSCN4493.jpg

あ、モコ兄もいた(笑) 母と遊んでていいのか?チューガクセイっ
DSCN4464.jpg

犬、わらわらわら。。。
DSCN4500.jpg

DSCN4456.jpg

シュリちゃんとモコが一緒に泳いでた!可愛いー!
DSCN4447.jpg

アル家のゴムボートにモコ兄が乗り、それを押しながら泳ぐアル母(笑)
1DSCN4476


DSCN4477.jpg

DSCN4458.jpg

DSCN4473.jpg

DSCN4487.jpg

モコ兄が笑っているのは、、、
DSCN4480.jpg

アル母のせいです
DSCN4482.jpg

DSCN4496.jpg

DSCN4529.jpg
ほんとだねぇ^^

・・・って、あんた!ボートに穴あけてどーすんのっ
DSCN4508.jpg
アル父さん母さんごめんなさい

DSCN4526.jpg


DSCN4525.jpg

ウソです。ほんとはモコの砂だらけの顔をほろってくれてる。の図(笑)

あ、黒い雲が!
DSCN4489.jpg

来た来たっ!みんなタープに避難!
DSCN4540.jpg

でも、通り雨で済んだので体が冷える事もなく、帰る頃には綺麗な虹も見えました♪
DSCN4576.jpg

ちょっと駆け足で振り返りましたが、きっと美味しいものの話や、恐怖のわんわん水泳教室についての詳細はこことかここで見られます←丸投げ


ちょっとくらい天気が悪くても屁でもないっ!て顔のみんなが大好きです^^
そして、ワンワン吠えても気にしないみんなに助けられてます^^
いつも楽しい時間をありがとう

早くから基地の準備に取り掛かってくれてたアル家の皆さん、らむ母さん、
コブ付の私を一緒に連れて来てくれたサワママ、
美味しいもの沢山ご馳走してくれたみなさん、ありがとうございました^^

次はひめちゃん’ずランでまた遊びましょう~\(^o^)/






≫ Read More


| 外遊び | 00:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

