2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで歩こう♪そして、走ろう!

先週末の三連休最終日、青空のみんなと朝から遊んで来ましたっ!
メンバーはチーパパ、ルーク家、アル家、らむ母さん、サワママ、
みるしゅーさん、我が家の、、、何人?そして何頭?(笑)

朝早く向かった先は、スキー場。
ここの散策コースをみんなで歩こう♪というプランです^^

アル母と綿密な打ち合わせ中のサワママ(笑)
ロイロイとみるは一触即発状態(嘘)
DSCN4931.jpg


ささ、いざ出発~
DSCN4934.jpg


モコが匂い取ってるのはルークかな?
DSCN4935.jpg


登り始めてすぐに目が行った休憩の文字(笑)
DSCN4937.jpg


途中途中でボー力団の抗争勃発
DSCN4940.jpg


ペーターみたいならむ母さん(笑)
DSCN4941.jpg


なぜか後姿がしょんぼりな4人(≧∀≦)
DSCN4942.jpg


おっ!またもや看板が。
「チーパパ!(今日は軽い散策だから)リラックスコースだよねっ?」って聞いたら
「山頂コース」と返事が。ちっ!(笑)
DSCN4943.jpg


ちょっとだけ先回りしてみんなをパチリ☆
DSCN4944.jpg


「北の国から」で、正吉が蛍に贈ったオオハンゴウンソウ。←何、その説明
DSCN4945.jpg


この辺りから先頭集団がルーク父さんとモコパパ、その次がルーク母さんと私、
最後尾はその他大勢(ざっくり)と3つのグループに分かれて山頂目指します。
そして、数十分経過~~~
やった♪ここを登ればゴールです!
DSCN4948.jpg


これ、写真じゃ分かりづらいけど足場がほぼ垂直だよ垂直。
DSCN4949.jpg


恐る恐る登りきると、一足先に着いてたモコが迎えに来てくれたぞ~。めんこいやつめ
DSCN4950.jpg


頂上で記念撮影\(^o^)/
DSCN4952.jpg


札幌市内が望めました。お天気良くて気持ちいい!
DSCN4955.jpg


大門も感激
DSCN4957.jpg


大門降りる
DSCN4958.jpg


大門、おやつせびられる(笑)
DSCN4959.jpg


みんなもやって来たよ~♪顔隠すの勿体無い位いい笑顔
DSCN4964.jpg


全員景色を眺めたら、あとは来た道を戻るだけ。。。
みるしゅーさんは9歳のみるの負担を軽減しようと、夜なべしてドッグスリングを自作
生地はイナズマイレブン(爆)
DSCN4988.jpg


下山後、動物愛護フェスタをちょっとだけ覗いて、その後ランチ場所へと車移動。
その移動中、ショッキングな光景を目の当たりにしました。
散策中、朝露で濡れた靴下を車外に放り出し乾かそうとするアル母の、これが証拠写真だっ!
DSCN5015.jpg
爆笑です(≧∀≦)


ランチは斎藤ファームで頂きましたよ^^ 朝から何も食べてなかったから殊更美味しかった♪
DSCN5016.jpg


今回はここから更に南幌まで足を延ばして、Nikeパパのカート見学に向かいました♪
カートって思ってた以上に大きいんだね。
DSCN5020.jpg


いつもここではバイクで走っているアル父さんとアル母さん。
ドキドキ緊張のみんなを試乗に誘ってくれました。
DSCN5023.jpg


試乗の際は周囲との事故を避ける為にちゃんと張り紙するんだって!
DSCN5033.jpg


最初はおっかなびっくりで遠慮してたけど、結局この日出掛けた全員が試乗させて貰いました^^
NIkeパパや、みんなが乗ってる間ずっと待っててくれた空ちゃん、貴重な体験ありがとうございました
DSCN5037.jpg


私に至ってはビビりすぎて初っ端からブレーキ踏みすぎてエンスト(恥)
コース内にNikeパパやアル父さん、チーパパを走らせてしまった
でも・・・楽しかったーーー!
残念な事にカメラもスマホも電池切れで、みんなの勇姿を撮る事が出来なかったよぅ(>_<)

最後に、電池切れる前に撮った空ちゃんの勇姿をどうぞ♪
DSCN5029.jpg

今回みんなを誘ってくれたチーパパ、カート見学を企画してくれたアル家の皆さん、
赤子の様なメンバーを大事なカートに乗せてくれたNikeパパ、空ちゃん、
そして、毎度お付き合いして下さった皆さん楽しい時間をありがとうございました
また、一緒に遊べると嬉しいです♪

| 外遊び | 01:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

