2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FDSファイナル2013

すんごい更新遅くなっちゃったけど、
先週の日曜日、FDSファイナルに参加してきました。
今年初めて、いや、それ以前に2年ぶり?3年ぶり?の大会です。
青空ディスクメンバーに紛れ込んで(笑)無謀にもレディースとオープンでエントリーっす^^;
では、その意味するところをこれから振り返ってみましょう・・・


朝はほぼ無風だった石狩会場。
でもそんな状態が続くわけもなく、始まる頃には徐々に風が出て来た。
DSCN5067.jpg


空はこんな感じ。お天気と風って比例しないんだね^^;
DSCN5122.jpg

コンデジなのでいまいち迫力が伝わらない写真ではありますが、撮れたお友達の勇姿をどうぞ♪
まずは1ヒートめ。
シュリちゃん  
DSCN5046.jpg


DSCN5053.jpg


サワちゃん
DSCN5055.jpg


JOYちゃん
DSCN5068.jpg

JOYちゃん、ディスク踏んづけてますがな(゜o゜)
DSCN5069.jpg


リンネたん
DSCN5081.jpg


DSCN5082.jpg

アル 後姿だけどアルだよ。後ろ髪でわかるのさ
DSCN5084.jpg


ルーク
DSCN5091.jpg

父さんのもとへ持って帰るぞ!って、言ってるみたい^^
DSCN5095.jpg


モコの夫、ニーズ♪ ままもニコニコしてプレーしてたね^^
DSCN5159.jpg


かなさんと空太くん  かなさんの緊張が私にも伝わります^^
DSCN5105.jpg


お母さんの投げたディスクを一生懸命追いかける空太くんの姿が可愛いね
DSCN5106.jpg


ささ、ここで一旦食事タイムに入ります!
差し入れのおやついっぱい貰ったぞ♪わーいわーい!←アル母パクリ
DSCN5121.jpg


応援に来てくれたグレ母さんからはかぐらじゅのアップルパイ!!
これ食べてみたかったからすっごく嬉しかったよー♪
DSCN5123.jpg


お隣タープのラム母さんから鍋ラーメン、アル母さんからお稲荷さんと煮卵、
サワママからはホタテチャウダー!どれもとっても美味しかった~\(^o^)/
DSCN5125.jpg


我が家は前日から仕込んだモコパパカレー。
一時失敗した感漂ってたけど、スパイスあれこれ入れまくったら何とかなった(笑)
DSCN5126.jpg
皆さんご馳走様でした


休憩で外に出てきたレミちゃんとろずさん
グレ母さん曰く「おばかコンビ」らしいけど(笑)、良く言えば「天真爛漫」なふたりなんだよね~^m^
DSCN5129.jpg


らーさん♪ おでこになんか漢字書きたくなる(笑)
DSCN5206.jpg


応援に駆け付けてくれたチーパパ一家のみかん君。ももちゃん達の写真無くってごめん!
DSCN5163.jpg


で、これでこの記事締めちゃおうかと思ったけど、気付いた?
モコの記述が無い事に・・・
そっかー、仕方ない。真実を語ろう・・・

まずは私とモコの1ヒート目(ここからの写真は全てラム母さん提供です。ありがとう^^)
モコの顔すっごい嬉しそうだけど、ディスクに対してじゃないからね、みんな(笑)
IMG_0668★


わー♪遊べるぅ~♪っていうだけのテンション
IMG_0655★


それでも1ヒート目はディスクを追いかけてキャッチしようとしてたモコ。
惜しい場面もあったけど、結果3投0キャッチ
この時、あと一歩投げるタイミングを合わせてあげれば・・・と後悔するも
2ヒート目はイケるでしょう♪と思っていた私とモコパパ。
IMG_0673★



続いてモコパパと。
パパ「モコ!これからディスクするんだよ!?」
モコ「うん!そんなのわかってるわよ!」
IMG_0852★ (1)


「私ガンバルっ」と必死なモコ♪
IMG_0856★


可愛いなぁ~ 走る宝石って言ってもイイヨネッ←親ばか通り越してただのバカ
IMG_0895★


「んががが」・・・でも結局モコパパともキャッチならず(T_T)
IMG_0887★


このあとの2ヒート目、モコには全くディスクをする気はなく(笑)、
コート内に入ってもあっちをうろうろ、こっちをうろうろ(/_;)
結局、私もモコパパも0ポイントで最初で最後の大会を終えました
ディスクを追わないから、走る姿の写真すらないのさっ←開き直り

前回の大会から2年?3年経ってるし、
空き地ではキャッチするし、跳ぶ事も少しは覚えたモコだから・・・
「なんだぁ~、モコちゃんも出来るんじゃ~ん♪」と皆に言わしめようと密かに夫婦で
画策してたのに(笑)
こうなったら今度空き地でのディスク姿をUPしますっ!←それじゃ意味ないだろう^^;

モコがディスクに執着してない事や場慣れしてないって事もあるんだろうけど、
それでも1ヒート目はディスクを追いかけてくれたんだから、
やっぱりそこでキャッチさせてあげられなかった私とモコパパが悪い^^;
みんなにキャッチ姿披露させてあげられなくてごめんね、モコ

お友達ではラム母さん、アル母さんが入賞!
ニケちゃん、サワちゃん、アル父さんも年間の頑張ったで賞?を貰っていました♪
みんなおめでとうっ\(^o^)/


て、事で、私は来年もう少し練習してまたチャレンジしてみようと思います
ご一緒してくれた皆さん、応援してくれた皆さん、FDSスタッフの皆さん、
楽しい時間をありがとうございました^^

IMG_0897★
↑キャッチできなくてもすんげー楽しそうなモコ(笑)

| DOG | 22:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

