2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議な出来事

今日は朝からどんよりな天気。そして何より寒かった(><)
朝の散歩はどうしようかな~と、しばらくモコとソファーで二度寝してたけど、
午後からは雨予報だったので重い腰を上げていざ空き地へ。

着いてすぐは匂い取りしたりうんちとおしっこを済ませたりして準備運動を。
fc2_2013-10-10_01-51-12-527.jpg


少しだけ一人で投げ練したあとはモコとディスクでいざ遊ばん♪

1投目、とりあえず前には飛ぶ(笑)
2投目、少し左に傾いたディスクをモコキャッチ!やれば出来るじゃん!
まだまだモコはやる気になってる♪よし!いいぞ!
モコ3投目行くよ~~~と私がディスクを投げる。モコそれを追う・・・

そこで不思議な事が起きた

fc2_2013-10-10_01-51-47-585.jpg

3投目のディスクを追いかけようと走り出してすぐに、モコが横を向いて「わんっ」と吠えたのだ
その視線はすぐ近くを見てたと思う
だから瞬間的に「あ、犬だ!」と私は思った

モコの「わんっ」は威嚇の吠えでもなければ、人に対しての声でもなかった
この時の「わんっ」は遊んでるモコに匂い取りで近づいた犬に対するような、
「ちょっと何してんのよっ」って感じの吠えだった。いつもお友達に吠えるみたいな・・・
これは飼い主にしか分からないと思うけど、人と犬に対する声の出し方も違うんだよね

fc2_2013-10-10_01-56-47-293.jpg

ディスクで遊んでたから、それを見てたらモコとぶつかりそうになったのかもしれないね
もしも、本当に犬に向かって吠えたのだとしたら、クールビューティのRちゃんや
赤いGちゃんにはモコ吠えないと思うから(別の意味で怖くて 笑)、きっとヘタレ男子・・・^m^

fc2_2013-10-10_01-57-11-119.jpg

誰だったのかな?
曇り空の下で起きたとっても不思議な体験♪

fc2_2013-10-10_01-57-30-303.jpg

| ひとりごと | 19:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

