2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬到来!

あー、寒い寒い!
遂に、雪が積もったよー!
まだ記事にしてない出来事沢山あるのに
冬が来るのは分かってるのに、どうしていつも雪が降ると慌てちゃうんだろ?
冬用の靴も服も買ってないし…←安物ばっかり買うから毎年買い換える羽目にf(^_^;

とりあえず、昨日のモコを。
元気にしてます

fc2_2013-11-13_00-32-36-607.jpg



いつも行く公園のポプラが、
数日前の強風で根こそぎ傾いてた!
その風の威力も凄いけど、ここの並木のポプラはもうだいぶ体力ないみたい。





寒くっても犬達大喜び(笑)
テンション高っ

fc2_2013-11-13_00-49-47-135.jpg


寒くても、人も犬も友達と一緒だから
楽しさが勝るのです(^^)



| ひとりごと | 00:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

