2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫婦服

去年の暮れ、ネットで可愛い柄の生地が色違いのセットで売られていたので購入する事に♪

クマがいっぱい(笑)
DSCN5838.jpg



で、本日やっと完成したのがこちら
DSCN5833.jpg



色違いで、2枚あるという事は・・・
もちろん夫婦でお揃でしょ^m^


じゃーん!ニーズにプレゼントだよ~\(^o^)/
DSCN5843.jpg


残る一枚はこの方に♪
「にゃはっ」
DSCN5845.jpg



一緒に記念撮影(笑)
DSCN5846.jpg

いやぁ~、ぴったりで一安心!
今までで一番丁寧に、そして綺麗に出来たのだ!
ほんとは去年のクリスマスに渡したかったのに、だいぶ遅くなっちゃった^^;
強引に押し付けて来たけど、自己満足ってこういう事を言うんだな(爆)
ニーズ、貰ってくれてありがとう

| DOG | 00:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

