2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月だけど新年会!

昨日はくろやさんで犬友達と女子会♪

「今夜も美味しいものいただきまーす(^.^)」あ、今年の抱負は言い合わなかったね(笑)
まん丸おにぎり。このプチ感が女子会ぽい(笑)



リクエストしていたユリ根のコロッケ。
やった!今日は一人2個も食べられる!


長芋、鶏肉、鯵の3種類の・・・料理名がわからない^^;


一人一枚につぼだい!
これも美味しい!


これもリクエストしてた唐揚げ~♪
ゴロンと食べごたえあります


お腹空いてたから、一気に食べ尽くしてしまったけど、
お土産でコロッケ持ち帰れば良かったな(笑)
くろやさん、お土産システムあるのかな?今度聞いてみよう♪

さてさて、みんなで話す事は女子会であろうと男女合同会であろうとやっぱり犬の事。
今回は加齢による病気の話題が多かったかな?
まだまだ若いけど、モコも5歳だからね。
予防できるものは一つでも多くしておきたい親心。

それから、みんなと話していると改めて考え直さなきゃ!って事も幾つかあって、
狂犬病やワクチン接種のリスク、与えるフードの内容なんかもそのひとつ。
これらが体内に蓄積されていくこの先の時間を考えると、
もう少し真剣に向き合わないといけないなーと帰りの車の中で一人反省会(笑)
でもね、本当にためになります。みんなの情報は。
勿論、個体差の出る問題もあるし、そのままモコに当てはめるって事ではないんだけど、
自分の犬に向き合う姿勢がこの場に居た人みんな真摯なんだよなー。
そこが一緒にいて尊敬できるし、信頼できるとこなんだよね。
ありがたいな♪

さて、次はいつ集まれるかな?
今度は犬も一緒に集まれるといいね!
ご一緒してくれた皆さんありがとう。次回もよろしくっ\(^o^)/


おまけ
ダブルフル、2Lパツンパツン疑惑のモコ(笑)
コビママ、やっぱりモコのケツ毛もっさりはみ出してた(≧∀≦)
fc2_2014-02-08_20-43-37-808.jpg

| 未分類 | 14:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

