2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第五章 モコ三姉妹~5年越しの再会②

昨日のつづき・・・

山中湖畔でのお散歩を済ませたあと、ネル家と一緒に、
ポリスちゃんが待つドッグリゾートwoofさんへと向かいました。

woof(ワフ)さんは広々としたランと屋内プール、そしてワン連れで本格的なコース料理が
いただけるとってもおしゃれな宿泊施設です♪
705.jpg

 
ロビーで待っていてくれたポリスママさんに挨拶を済ませ、
さぁ、いよいよもう一人(頭)の姉妹とご対面です!
じゃじゃーん!サマーカット姿で登場のポリスちゃんですっ\(^o^)/
715.jpg
キャーッまるで生まれたての子牛ちゃんじゃないデスカっ!可愛いー
そして、これまたモコと顔がそっくり
ちなみに名前の由来ですが、1.10生まれだからポリス・・・なんてファンキーッ(笑)

モコは7頭きょうだい(♂1♀6)なのですが、
これでその内の3頭が再び顔を会わせる事になりました。
モコが我が家に来てから、モコの血縁を探りたくてあらゆるワードを検索にかけ続けた日々。
そして見つけたのがネルちゃんのブログでした。

ネルちゃんのブログにはモコと同じ生年月日の記述と、
モコそっくりの激可愛い(笑)幼い黒白ボーダーの写真。
その時点ではまだ手元にはモコの血統書が届いていなかったのですが、
私は確信していました。きょうだいだって・・・
そうしてネル家とメール上でのやり取りが始まったのです。

ポリスちゃんとはその後ネル家がSNSを通じて繋がりました^^
それから5年かぁ~。

みんな家族に愛され、大切に大切に育てられてきたのが一目で分かります。
私達ってなんて幸せなんだろうね。人も犬も。

では、親バカ写真満載で時間も長いですが(笑)、良かったら林の中で遊ぶ3姉妹をどうぞ^^



思い切り遊んだあとは、夕食を済ませ、私達の部屋で夜中まで犬談義。
平日で忙しい中、ポリスパパさんと、
3姉妹の叔母犬にあたるひめちゃんを飼っていたひめぱぱさんも仕事を終えた後
わざわざ駆けつけてくれました。ありがとうございました


つづく・・・←もうお腹いっぱい?(笑)

| DOG | 02:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

