2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜紀行~2014

長い連載を終え、達成感でいっぱいの私ですが、
旅行のあと、現在に至るまでイベント尽くしの我が家でございます。。。
なので思いつくまま振り返って行きたいと思います。

まずは、まだ八重桜がぎりぎり咲いているうちに、今年の桜とモコの写真をUPしよう!

例年、GWに桜が見頃を迎える事など殆どない札幌ですが、今年は早かった。
ちょっとでも気温が高い日があるといっぺんに咲いちゃうのね~^^;

近くの公園で桜の枝が低くて撮影にもってこいでは?というピンポイントを見つけて出動!

ソメイヨシノ
IMG_0952.jpg


これ、名前分からないけど一重でピンク。八重ほどきつくないピンクでちょうどいいな♪
IMG_0953.jpg


すまし顔のモコ
087.jpg


あのさ、ほんとモコって可愛いよね。マジで(笑)
885jpg.jpg


桜の下で頭掻いててもこれだけ魅せるってさ!
911jpg.jpg


カメラの設定、お天気のいい日は標準だと薄く写っちゃうし、
鮮明モードだとちょっとやり過ぎ感が・・・
0944jpg.jpg

さてさて、これとはまた別の日、お散歩友達のたいようと小樽のT公園まで
桜の撮影に行って来たのよ。それも朝7時出発!!

たいよう母の運転でT公園到着~♪
モコが車から降りたと思ったら、なぜかそのまま運転席に上っちゃった。
これから撮影に付き合わされる事に危機感を覚えたのか、超アンニュイな表情(爆)
040jpg.jpg


手入れの行き届いた素晴らしい庭園。
245jpg.jpg


目の前には海が・・・
055jpg.jpg


撮影スポットを探し歩くの図
104jpg.jpg


去年?一昨年?来た時は曇り空だったけど、今回は晴れ間が覗いて眩しい!
1065jpg.jpg


たいよう、なんで口が一文字に?(笑)
147jpg.jpg


一緒に撮影するのって難しい(><;)
わんこはそれぞれ自分の飼い主見るから、視線がバラバラ(笑)
182jpg.jpg


モコ、お天気良くて気持ちがいいね!
185jpg.jpg


たいようも思わず走り出す♪
209jpg.jpg


たいようプロマイド風の1枚
1242jpg.jpg


桜と海をバックに。だから視線がバラバラだって(笑)
246jpg.jpg


「ママ、まだ撮るの?」・・・うん、撮るよ←ばっさり
265jpg.jpg


段々、切ない表情に(笑)
277jpg.jpg


でもさ、親心って言うの?しっかり記録しておきたいの。一緒に出掛けた時間を。
IMG_1298.jpg


モコ、来年も付き合ってくれたら嬉しいな。イヤって言っても連れてっちゃうんだけどさ(笑)
ご一緒してくれたたいよう&たいよう母、ありがとう
いつも運転手役させてごめん^^;
また一緒にカメラ持って出掛けよう\(^o^)/

| DOG | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

