2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい友達!


月形のひめちゃんちに新しい弟がやって来た!
その名は「優」君。優しいと書いて「ゆう」。とってもいい名前を付けてもらったね^^
IMG0502jpg.jpg



水遊び。
ホースから出る水に興味深々だけど・・・
IMG0546jpg.jpg



おっかなびっくり(笑)
IMG0547jpg.jpg



優くん、モコのおちりは臭いですよ!
IMG_0486.jpg



ちっちゃなクッキー美味しかったね
IMG_0521.jpg



ろず姉ちゃん、ボク降参です
IMG_0529.jpg



近所のライム姉ちゃんとはもう慣れっこです
IMG0531jpg.jpg


年に数回しか会えないけど、すっかりリラックスしているシャイなライムちゃん^^
IMG0535jpg.jpg


今日も懐っこさナンバー1のみるとシュナ♪
IMG_0537.jpg



車追いとシュナにガウって私に何度かしばかれたモコ(笑)
IMG_0511.jpg


今日も、「私のおもちゃは私の物。みんなのおもちゃも私の物」な、ろずさん(爆)
IMG_0518.jpg


新しいお友達を迎えて笑顔がいっぱいのわんこ達だったけど、一番笑顔だったのは・・・
IMG0532jpg.jpg


やっぱりひめぱぱなのでした^^
IMG_0538.jpg



すべてが愛しい
IMG0548jpg.jpg



優くん、また遊びに行くからね。
優くんの未来がみんなの愛情と優しさでこれからずっと満たされます様に!
IMG0490jpg.jpg


| DOG | 23:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

