2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝日ちゃんとモデル犬


お友達が転勤で北海道を離れる事になり、昨日はそのお別れランチ会。
ニーズの親戚さんであるボーダーの朝日ちゃんです。
とってもいい表情が撮れた!
moza5469.jpg



朝日ちゃんが着ている服は、ニーズと空太ママ達からのプレゼント♪
そうです。moco*noteのオーダー品でございます(あざっす!)
仕上げた時も可愛いと思ったけど(自画自賛)、朝日ちゃんが着たらもっと可愛い!
なので、宣伝用に写真を撮らせてもらったのです^^
近日、オーダー受付のお知らせします←利権がらみ(爆)
もざ5480



この前、モコとお揃いの服を作ったニーズにもモデルさんをお願い。
朝日ちゃんと似てるでしょ^^
もざ5530



首輪もちゃっかり宣伝なのだ
もざ5528



ニーズの弟、空太もそっくり♪
もざ5522



空太もmoco*noteの首輪を愛用してくれてます。
シルバーの毛にネイビーが映えるね!
IMG_5523.jpg



朝日ちゃんにはイケメンの親戚犬がたくさんいましてね、更にイケメン登場。
この日、可愛い新技を披露してくれたルイ君!
もざ_5558



久しぶりに会えたシュート君♪^^
人懐っこい笑顔とおでこは健在でした(笑)
もざ5551


ランチも美味しく頂いてきたんだけど、みんなモデル犬ばりにお利口さんなもんで写真は犬達だけ(笑)。
ついでにモコも・・・と思ったけど、この人だけそわそわしてて顔しか撮れなかった(汗)
標準レンズで撮ったから、ちょっと物足りなさを感じるなー。ピンボケしてるのも結構あったし・・・
単焦点欲しいなー。どっかに落ちてないかなー。←良い子のみんなはまずは交番に
もざ5541

朝日ちゃん、健康に気をつけて、また北海道に遊びにおいでね!
待ってるよ~!

| DOG | 12:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

