2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy 6Th Birthday ♡♡♡♡♡♡

本日、モコ6歳の誕生日!
ネルちゃん、ポリスちゃん他兄妹もおめでとう~゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:

もざ6550

一日一日、可愛さが増していく我が家のモコだけど、今日は特別可愛いの♪
なんかすいませんね、皆さん うぷぷ( *´艸`)

もざ6529



来た当初の写真♪(生後1ヶ月半)
耳ちっちゃ!
今になって見返すと、「あぁ、この頃からあの仕草やこんな表情してたんだ!」とわかるんだ~^^
dscn0448.png

ざざっと写真データを探してみたけど、本当に子犬時期の写真が少ない。
殆ど携帯で撮ってたから、PCでは十分な画素数で見られないし・・・悔やまれる

でも、大人になってからのモコの方がずっとずっと魅力的だもんね。
この先の写真をたくさんたくさん撮ればいいのだ!

去年もあちこち出掛けては写真撮ったしね^^
Fotor0110233913.png

モコが家族になってから我が家の行動範囲は驚くほど広がったんだよ。
最初は近所散歩だったのが、車で大きな公園まで足を伸ばすようになって、
暑い季節はモコと水遊びがしたいなーって川にも足を伸ばし・・・
気付いたら、モコパパなんて冬山でスキーまで滑っちゃってるし(笑)。
そして、私はモコだけに似合う首輪を着けさせたくって、まさかの自作( ̄▽ ̄)
どれもこれも楽しい素敵な経験ばかり
モコ、本当にありがとう♡

もざ6494


一緒に出掛けた先でイキイキしているモコを見るのが最高の幸せです
もざ6487

おはようの挨拶を省略するようになったモコ、甘噛みの限度を知らないモコ、
ソファーで寝返り打つと怒るモコ、病院ではぴったり寄り添ってくるモコ、
玄関のピンポン音は自分への宅配便だと喜ぶモコ、
公園に着くとしっぽがぴーんと立って張り切ってるのが丸分かりのモコ、
「モコ好き~♪」って言うと耳ぺったんこにして側に来てくれるモコ、どれもこれもいちいち全部愛しいよ。


6歳の今日も、7歳に向かっての明日も、モコにとっては変わらない一日。
その一日一日がモコが安心して暮らせる環境であるように、
パパもママも全力で守って行くからね。
もざ6614


誕生日おめでとう、モコ。大好きだよ♡
我が家に来てくれてありがとう
もざ6617









| DOG | 00:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

