2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hime's Run 2015 autumn

むしむしした日が続いた夏ももう終わり。
秋の入口にひめちゃんちに遊びに行ってきましたよ^^


mozaIMG_7338.jpg

おっ邪魔しまーす♪
今回は写真が多いので、一言コメント、もしくは無言で進行するあるよ( ̄∀ ̄)
そんでもって、話の流れも思いつくままでーす←手抜き
もざIMG_7280

まだ汚れていないローズ嬢(笑)
もざIMG_7283

ちっちゃな体で元気いっぱいに動き回るチョコちゃん♪
もざIMG_7286

優くんと仲良しご近所友達のルフィーくん^^
もざIMG_7290

レモン嬢♪
もざIMG_7305

ご機嫌メルちゃん♡
もざIMG_7470

スイカを冷やしてるたらいで水遊びする優くん^^
もざIMG_7317

真剣!
もざIMG_7318

自分で水しぶきを作り出す優くん(笑)
もざIMG_7319

そして、鼻腔の洗浄をする優くん(≧∇≦)/
もざIMG_7320

とっても柔らかな表情のルフィーくん
もざIMG_7323

チーパパが玉ねぎいっぱいの無水カレーを作ってくれてます
もざIMG_7354

我が家の差し入れはチーズケーキとマフィン
もざIMG_7358

ぽちさんの膝で寛ぐチョコちゃん
もざIMG_7359

そして、長渕剛もどきに捕獲されて迷惑そうなモコ(爆)
もざIMG_7362

チャゲ&飛鳥のチャゲ・・・もといチーパパにスイカをねだるモコ(≧∇≦)
もざIMG_7465

プロマイドにしたいくらいに美人なサワ姐さん♪
もざIMG_7367

ぽちさん作炊き込みご飯のおにぎり
もざIMG_7377

チーパパのカレーはナンと一緒に♪
もざIMG_7379


グレ母さん作スパニッシュオムレツ☆彡
もざIMG_7382

ポチさん作お漬け物
もざIMG_7383

グレ母さん購入(笑)変わったミニトマト
もざIMG_7385

おやつ貰ってるろずさん
もざIMG_7393

僕も欲しいな、のルフィーくん
もざIMG_7394

サワママとモコの歴史に残る一枚 ヽ(*´∀`)ノ
もざIMG_7400

サワママがいっぱい差し入れしてくれたろまん亭のパイ各種♡
もざIMG_7410

優くんの後ろ足としっぽがサラブレッドみたいに見えるのはわたしだけ?
もざIMG_7417

カッコ良く撮れたインディくん!誰かに似てるんだよな~。ハリウッドスターにいるんだよ、似た俳優が。
でも名前が思い出せない・・・
もざIMG_7422


もざIMG_7435


もざIMG_7476


もざIMG_7444


もざIMG_7456

・・・あ、気付いた?ちょっと無言になったの(笑)
ここからは心温まるシーンをどーぞ^^
もざIMG_7458

モモちゃんとろずさん
もざIMG_7490

モモちゃんとルフィーくん
もざIMG_7492

撫でられてる時が至福の時、モモちゃん^^
もざIMG_7493

最後に、友情出演みたくなってしまったミカンくんの後ろ姿とレモンちゃん
もざIMG_7501


駆け足で振り返ったけど、とっても楽しかったなー♪
ひめぱぱ、優くん、今回も大勢でお邪魔しました。ありがとう\(^o^)/

ライムちゃん、写真なくってごめんね(>︿<。)

| 外遊び | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

