2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy 8th Birthday!MOCO ♡♡♡♡♡♡♡♡


今日はモコ8歳の誕生日です^^  ←ブログ放置の事には触れない作戦



毎年毎年、この日が来ると「あぁ、また一つ歳をとっちゃったなぁ」という一抹の寂しさと同時に
モコをはじめ7頭のきょうだい犬達がどうかどうか無事で、そして幸せに暮らしています様にと
願う日でもあります。

みんな白髪が目立ち始めてきただろうか?
歯は汚れてない?
おなか一杯食べて元気にしてる?
柔らかなベッドで寝れている?
いっぱい頭なでなでしてもらってる?

ネルちゃんとポリスちゃん以外は消息がつかめていないけれど、
改めてみんなのためにHappy Birthday!

さてさて、稀代の美犬とその名も名高い我が家の姫君モコさんですが、毎日元気にしております。
夏には子供抜きの大人キャンプに一緒に出掛けたり、お花のシーズンには市内あちこち連れまわされたり、時には大勢の気心しれたイヌともと走り回ったり。
そうそう、公園で出会うおじさんに毎日干し芋もらったり(もらった途端、後ずさりしておじさんのなでなでを拒否),強烈な匂いを放って行った主の姿なきおしっこ跡に逆毛立てて吠えかかったりもね。
えぇ、それはもう毎日元気に・・・(汗)
まっ、可愛いからいいか(`´)

pureIMG_3852.jpg


「ふわぁぁぁぁ~・・・」
pureIMG_3867.jpg

「ママ~、つかれた」
pureIMG_3917.jpg

「え?おやつタイム?じゃ、も少しがんばる!」
pureIMG_3918.jpg

大きな括りの中では、去年からすでにモコはシニアの領域。
モコと共に過ごしてきた時間の中で、残念ながら先輩犬たちの悲しい知らせを聞く事も増えてきたけれど、
幸いにもそのどの子達もが溢れんばかりの愛情で育てられてきた事を知っています。
まだまだ先の事だけど(いや!かなり先の話!)、どんな時でもモコがさむい想いをしないように、
モコの身体にどんな小さなすきま風も通さないように、私達の愛情でぐるぐる巻きに包んでいこうと思います^^
モコ、愛しているよ。ありったけの愛をこめて♡

puremoco001.jpg
(Photo by clover photo)

| DOG | 23:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

