PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと青空~

今日、久しぶりに青空がのぞいたので、ココちゃんニーズ君とお散歩に行って来ました。
場所は飽きもせず(笑)前森の南エリアへ・・・
芝生の上でディスクをしたり、その子を追いかけたり(それはモコ^^;)して遊んでいたら、
あさひ君とタヒ君を連れたBUN先生と遭遇~
ここでモコ、柴犬のあさひ君と鼻先でご挨拶。
もしかしたら次の瞬間吠えるかな?と思ったら、
次はタヒ君の匂いも嗅いで、結局吠える事はありませんでした。おぉ!
きっとふたりの間に立つ、大好きな先生に近づく為に無我夢中でクリアーしたのかな?^^
(残念ながらその時の写真なし)
その後、先生は別メンバーをお散歩させる為、ここでさようなら・・・

↓ みんなで記念にパチリ☆


↓ ニーズ公と*^^*


↓ ココちゃんと♪



しばらくして、公園管理のおじさんからノーリードに対してイエローカードの提示が。
(ごめんなさい!)
それではと、カナールの方に移動して、ホントのお散歩へ。
(ロングリードでも注意される事があるので行かれる方はその点を留意して下さいね^^)

↓ モコ  『ニーズさま、初めての公園でのお散歩はいかが?』 
  ニーズ『うむ。ランも良いが、公園での散歩も捨てたものではないのぅ』

↓ みんな夢中で匂いとり^^


↓ 『今、ボクの事撮ってた!?』・・・う、うん(汗)


↓ ココ母さん2頭引きに挑戦!モコ、引っ張りすぎっ


↓ こんな写真、どこかで?・・・あ、おさんぽアルバムみたいだ(笑)



お天気のいい日は、みんなで公園巡りもいいね!



↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 20:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

たまにはお友達とのお散歩も楽しそう♪
うちは考えてみたら、フリーではお友達と遊んでてもお散歩行ったことないかもです。
お散歩コースでいろんなお友達に会うモコちゃん、いいなぁ♪
しかも3人そろって歩いてる後姿が、なんだかとってもいいお写真。

北海道、またとっても寒くなってますよね。
また雪が積もって一面白銀の世界かな?
神奈川でも今、雪が降ってますよ~。
っていっても、積もらないザラメ雪ですけどねぇ。

| mio | 2010/04/16 21:42 | URL | ≫ EDIT

No title

今日はご一緒できて楽しかったで~す
久しぶりに公園に私がテンションUPしました~

またぜひぜひ行きましょうね~
おしゃべりしながら、自然の中を
歩いてお腹すいて、
また食べちゃいました(笑)

いただいたお写真早速ニーズブログに
UPさせていただきました~
ありがとうでした~

| ニーズまま | 2010/04/16 23:26 | URL | ≫ EDIT

No title

イヌたち、気持ちがよさそう。
かってに、フォト575を。

  春浅し 丘のひだまり イヌ笑う

「山笑う」は、季語にありますが、イヌ笑うはないようです。

| 遊歩 | 2010/04/17 12:56 | URL | ≫ EDIT

No title

モコちゃんは常連さんだと何の問題もないですね、
天気良くて気持ちの良い散歩日和ですね。
ルークの前足大分良くなってきたので散歩
誘ってください!

| ルーク父 | 2010/04/17 18:49 | URL | ≫ EDIT

No title

☆mioさん

イヌ友さん達と、是非ロケーションのいい公園でお散歩して下さい^^
お友達の新しい発見もあって、楽しいと思いますよ~♪

こちらは昨日から、お天気が回復してきたようです。
雪が降った日は、1時間くらいだけ名残り雪で道路がまっちろになりましたが、すぐに消えました^^
神奈川ではあられが降ったとか!風邪に気をつけて下さいね♪

| bissula | 2010/04/17 20:24 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ニーズままさん

もっとあたたかくなると、水遊びもできる川があったりするので、
またまたお楽しみが増えますよ~~♪

今度は人間のおやつも持って、お散歩行きましょう!
写真、使ってもらえて嬉しいです^^

| bissula | 2010/04/17 20:26 | URL | ≫ EDIT

No title

☆遊歩さん

俳句の会に所属している実父(73歳)に、電話口で春の季語を教えてもらいました(笑)
よく考えれば、今はインターネットで調べられるんでした^^;

この日の句をば・・・

春昼の  集いし犬の  仲間かな

お粗末!!(恥)

| bissula | 2010/04/17 20:30 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク父さん

今日の午前中、ルーク・ななちゃんに会えるかな~?とお散歩に行きましたが、
みなさんより一足早かったみたいで、残念です><。

モコは、青空メンバーは大丈夫みたいです!
でも初めての子とは、やはり距離が近いと『ワンッ!』・・・(苦笑)
犬の姿見つけると嬉しそうにそばまで寄って行くんですけどねぇ。

ルークのあんよ、良くなってきてるみたいで安心しました♪
ディスクシーズン間近だから、用心に越した事はないですね^^

| bissula | 2010/04/17 20:38 | URL | ≫ EDIT

No title

アワアワアワ・・・・
一人まだ写真の整理していないココ母です~~汗汗汗

この日、本当にお天気良かったですよね~
また行きましょう。。。

そして、我が家のブログ更新と、チルさんへのお写真送信、
もう少し待ってください~~涙涙

えっと、あと、俳句流行ってるんですね~~☆
チルさん、
さすが日本文学乙女な俳句です。素敵~~

遊歩さんも素敵な俳句ですね♪

季語・・・そういえば、なんか習いました~!!
(ちょっと、ネットで見ちゃった私。。。)
じゃ、私もちょっと便乗しちゃいます♪

歩む犬 なかよし三頭 春風の芝 

きゃ~~、やっちゃった~~爆

| ココ母 | 2010/04/17 22:12 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ココ母さん

この日よりもっといい季節になるから、お散歩楽しみですねっ^^*
ぜひぜひ!また行きましょう~~♪
ブログ更新、マイペースでいきまっしょい!←あれ?なんかパクリ?^^;

はい、その通り!俳句がブームです^^♪
でもでも、チョ~ムズカシイ(-公-、)
3つくらい作ってみたんだけど、父に添削されてFAX送り返されました(爆)

>歩む犬 なかよし三頭 春風の芝

おぅっ☆ココ母さん上手い!!
そうそう、こんな風に自然と情景が分かるのがいいらしい~(父曰く)
なんか、「犬」って単語抜きには作れないほどに、モコが生活の中心だったりします・・・汗

| bissula | 2010/04/18 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/100-8152cd45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

