PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れた日に

ちょっと前のある日、前森ではちみつさんと遭遇~!ラッキー☆
早速、はやかなブラザーズと園内を一緒にお散歩してもらいました^^

↓ おやつをねだる子供達。(この時はやて君、エリザベス着けてたけど、もう治ったかな?)


しばらくして、前方にボーダー発見!しかもレッボーだ!!

↓ はじめまして!7ヶ月のエル君です♪人にも犬にもフレンドリーで言う事なし!^^


↓ かなた君、積極的にご挨拶^^


↓ その時モコは・・・『アタシ、シラナ~イ』^^;


↓ 飼い主さんと立ち話していると、時にこんなニアミスがモコを襲う(爆)


2~30分は一緒にいただろうか?
モコもその場の雰囲気に慣れてきて、近くにいても余り気にしなくなりました。

↓ おやつの魔力は凄い。どんな時も大概おやつは一緒に食べられるモコ。
  それが臆病なモコの唯一の救いであり、飼い主に希望を与えた行動^^


新しい出会いがまた一つ、前森の春。



↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 00:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

先日はありがとうございました!

久しぶりにのんびりとしたお散歩楽しかったです^^
またご一緒してくださいね!

| はちみつ | 2010/04/27 07:37 | URL | ≫ EDIT

No title

エルくんだ~
DSで何度か会いましたよ~
大きめなパピーくんですよね~

はやてくんのお顔、良くなるといいね

モコちゃんまた出逢いがあって
良かったね~♪

| ニーズまま | 2010/04/27 08:05 | URL | ≫ EDIT

No title

まあ~、レッボーが二人~♪
かわいいね~~

しかも、はやてにかなたんではないですか~~
しばらく会ってないな~
私も会いたいな~~♪♪

モコちゃんにとって、おやつは、
最大の秘薬だね♪♪

| ココ母 | 2010/04/27 10:31 | URL | ≫ EDIT

No title

☆はちみつさん

こちらこそありがとうございました~!
この日はあたたかくて、本当に気持ちが良かったですね^^

今度は緑地に行こうかな?^^*

| bissula | 2010/04/27 18:26 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ニーズままさん

しばらくしてから、「あ!ニーズブログに出てたあの子だ!」と気付きました。
反応鈍っ^^;
ほんと、デカボー君ですね!堂々としてるし、貫禄ありました(笑)

はやて君、今日辺りもうだいぶ良くなってると思いますよ~^^

| bissula | 2010/04/27 18:30 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ココ母さん

なかなかレッボーはお見かけしないので、勝手に親近感を覚えちゃいます^^

そうなの~!偶然はやて君の姿を見つけた時の感動ったら!
好きな先輩と偶然、街で会っちゃったみたいなトキメキ(笑)
またみんなで遊びたいですね~^^*

この世に犬のおやつがあって良かった!!(ホッ)

| bissula | 2010/04/27 18:34 | URL | ≫ EDIT

No title

 モコちゃんは男の子みたいな立派なたてがみだね~
春風になびいて綺麗ですよ、
みやびを迎えた理由は実物のレッポーを見たため....
可愛いものね~ エル君一生物の友達ですか、
’花盛り犬の友達増える森’(爆)

| 小太郎boy | 2010/04/27 20:25 | URL | ≫ EDIT

No title

☆小太郎boyさん

モコは『胸毛が立派だね』とはよく言われますが(爆)

小太郎boyさんが見たレッボーさんは、とっても美しかったんでしょうね!
だって、みやびちゃんがあれだけ美しいんだもん♪

レッボーの色の幅も広いですよね。
私もボーダーを探している時にあるブリーダーさんのレッボー(ウィートン)を見て、
『この色がいい!』と主人に駄々をこねました^^;
その後主人が見つけてきたレッボーがモコなわけですが、その時ははっきりとレッドとウィートンの違いを知りませんでした。
でも気付けば、モコはウィートンと言われるベージュ系の色。
口パッキンもピンク色。それも運命なのかな^^

エル君とは連絡先の交換はしていませんが、出没スポットが分かったので
偶然の再会を楽しみにしています♪
俳句、モコのお友達のパパさんもやっています。
リンク先の「北海道犬といっしょに」です。よかったら覗いてみて下さい!
私もちょっとハマってます(笑)

| bissula | 2010/04/27 21:52 | URL | ≫ EDIT

No title

レッボー増えてきましたね
うちのご近所にも11ヶ月のレッボー
「リール君」がいてコチラもなかなかのイケメンで
これは「ホストクラブニーズ」にスカウトせねば!と思ってます(笑)

エル君にも是非お会いしたいです
モコちゃんニアミスのときの反応はどうだったんですか~?ビックリしてたのかな?

| サワママ | 2010/04/28 15:08 | URL | ≫ EDIT

No title

☆サワママさん

あら!ご近所にいるんですか!それは一度顔合わせさせてもらわねば!
リール君ですね^^ もしや飼い主さんは釣り好き?(そのリールじゃないだろうよ)

エル君は、DSにも良く行くそうですよ♪ニーズ公はもうお会いしたとか^^
ニアミスの時のモコは一瞬バツが悪そうに視線を逸らしてました(爆)

| bissula | 2010/04/28 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/105-e6003a94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

