PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこ、なに思う?

その日は雨で、どこに行くってわけでもなかったので、私の実家に帰省してきました。
早めのGW帰省です。

実家では猫を2匹飼っていますが、
年寄りなのであまり物事には動じなくなってきているのでしょうか?
モコが近寄っても逃げたりはしません。ただ、ガンをとばします(爆)
人見知りのけんたは2階にて避難中なので、私達のお相手はのびたがしてくれました^^


↓ 背後にモコ。まだ気配に気付かず(笑) 絨毯が赤いのは見なかった事にして下さい 汗


↓ のびた『ん?お前だれ?』 モコ『ふんふふ~ん♪』シラを切ってるモコ(爆)


モコをおやつで釣ったらあっさりのびたの側でダウン。
ここまでおやつで釣られるモコって・・・か、かわいい♪←親ばか

↓ のびた『だから、お前誰だよ?』 モコ『す、すごいガン見されてるんですけど 汗』

↓ このあと、おしりの匂いを失敬するモコ。恐る恐る・・・(笑)


↓ 見返り猫。オスだけど・・・^^;

犬と猫の(割と)平和なGW。。。



↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 21:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

きれいなネコですね。
(3枚めに) ブローチは 七宝かしら 和のセレブ ~モコチャン一句。

| 遊歩 | 2010/05/01 15:02 | URL | ≫ EDIT

No title

☆遊歩さん

昔は『でかい猫だなぁ~』と思っていたのですが、トシを取ってから何だか
体が小さくなった印象があります。
ちょっと寂しい気がしますが、仕方がありませんね。こればかりは・・・
その代わり、実家に帰った時には出来るだけいい写真を撮ってあげようと思っています^^

ブローチは ただのおもちゃさ 偽セレブ ~のびた作~

| bissula | 2010/05/01 20:58 | URL | ≫ EDIT

No title

 モコママの御実家は高級料亭、はたまたNYの高級ホテル?
ただものではない御実家、飼い主もセレブでしたか!
のびた君とモコちゃんの画像我が家ではあり得ません、
隣に猫2匹いますが見ただけで家の2頭発狂状態です。

| 小太郎boy | 2010/05/01 22:29 | URL | ≫ EDIT

No title

のびたくん、かわいい♪
モコちゃん、猫ちゃんが一緒でも落ち着いているなんて、
すごい!!!

ココなら、発狂状態ですよ~~汗汗汗

・・・しかし、
なぜ、のびたくんというお名前なのですか??
ドラえもんもいるのですか??

| ココ母 | 2010/05/02 20:15 | URL | ≫ EDIT

No title

☆小太郎boyさん

私の実家は何を血迷ったか、小料理屋を開いていた時期があります(激汗)
両親はじめ私もただの田舎者で、全っ然セレブじゃありませ~ん!

小太郎君とみやびちゃん、猫苦手ですか。って、モコも得意じゃないですが(笑)
でも、意外と近くにいられたので飼い主別の意味で拍子抜け@@;
子犬の時から触れ合ってたわけでもないんですけどねぇ・・・不思議

| bissula | 2010/05/02 20:25 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ココ母さん

のびた、かわいいですか!?なんか目が据わってる気がしないでもない・・・(笑)
モコは猫に気を取られる以前に、低いテーブルに置かれた食べ物に
気が行っちゃってた様です。
結果、落ち着いて見えた・・・みたいな^^;
ココちゃんも見慣れれば大丈夫になるかな?サワちゃんも猫さんと暮らしてるし・・・

名前が何故「のびた」なのかは、謎です(汗)
そして、非常に残念ですが、ドラえもんはいません。
もう一匹は「けんた」です。←これも理由は不明^^;
この事から分かる様に、私同様、実家の母も残念な人だったのです(涙)

| bissula | 2010/05/02 20:37 | URL | ≫ EDIT

No title

う、うまい。のびた様の返し!
 ネコと室内(うち) 触れたことなき 別世界    ~庭イヌ名菜作

| 遊歩 | 2010/05/02 20:44 | URL | ≫ EDIT

No title

☆遊歩さん

あはは!
  凛として 庭を守りし 犬の命(めい)  ~名菜ちゃんに捧ぐ~

| bissula | 2010/05/02 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/107-7e695403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

