PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休終わりっ!

息子がまさかの少年野球チームに入り(ずっとサッカーやるって言ってた^^;)
連日練習で留守の為、旅行もイベントもなかった我が家の連休。
その間、父と母はと言うと・・・

↓ モコパパとお散歩うっれしいな~♪


↓ 恐ろしくタイミングのずれたキャッチ(しようとする)姿


↓ この日、何度も水分補給のモコ。『あづい~』


↓ 空き地にも寄り道^^ この日、メルちゃんに会ったよ♪


↓ おうちでモコパパに甘えるの図。モコパパ嬉しそうです(笑)


↓ 今日は外で焼肉だ!


↓ 『ワタシにも分け前下さい。パシッ!』

↓ 『ください♪』


↓ 『後生だからください~』

↓ 托鉢に回る事3ヶ所目にしてやっとこさ、アスパラゲット(笑)


↓ 『美味しい物って一瞬ですね』・・・そ、そうですね^^;

こんな感じで、モコ三昧の毎日でした。
えっ!?勿体ない?それとも贅沢?みなさんはどう思います?(笑)


おまけ画像
↓ 我が家の鎧兜。こどもの日ギリギリで出されましたが、お雛様みたく
  こどもの日過ぎてしまうと婿に行けないとかあるのかな?ないか・・・



↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 00:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

モコちゃんの連休最高に楽しそう!
パパ、ママと沢山スキンシップしましたね。
焼肉!美味そう!
9日早く行ってモコ家のタープ立てる場所も取っておきますか?

| ルーク父 | 2010/05/06 07:53 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク父さん

はい。モコは充実してたかも知れません。モコは。(笑)
ず~っと青空出るのを待ってたモコパパ、焼肉がやりたかったみたいです^^
今度、一緒にやりましょう♪
9日、モコパパも早く行くつもりでいますが、ルーク父さんにはかないそうもないので(笑)お願いしてもいいでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m
あ~、でも肝心のモコが当日凍りつきそう~~汗

| bissula | 2010/05/06 08:19 | URL | ≫ EDIT

No title

お外焼肉美味しそう~~☆
うちは、外で焼肉できないから、羨ましいですぅ~
今度、お邪魔させてください♪
少年野球かっこいいですね~、モコ兄の活躍を期待しています!
そして・・・あと数日後には、初大会ですね。ドキドキ

家なし(タープなし)ココとココ母なので、
モコ家にお邪魔させてくださいませ~~

車はなんとか使えるようになりました!
タープ設営や持っていくものなど、色々お手伝いしますので、
何なりとお申し付けください!!!

| ココ母 | 2010/05/06 09:56 | URL | ≫ EDIT

No title

お~~~焼き肉~~~
ニーズ家もお家焼き肉していたので。。
肉持ってお邪魔すればよかった~~(笑)
ニーズパパがぜひ今度バーベキューしましょう
だそうです

九日、ドキドキですが楽しみですね♪

| ニーズまま | 2010/05/06 10:26 | URL | ≫ EDIT

No title

焼肉~!!
我が家は家でゆっくりしたいのは私だけだったようで
色々と連れ回されましたよ~
楽しかったけど、かなり疲れました(^ ^ヾ
お家でのんびりが1番の贅沢かもしれませんね(^ ^)

| ボブmama | 2010/05/06 17:24 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ココ母さん

あれぇ?ココ家のベランダ、火気厳禁ですか?もったいない!
うちで良ければ、いつでも焼肉OKです^^♪

少年野球ね~・・・本人、ルールもよく分かってないんですけど^^;
心身鍛えられればいいのだけど(希望☆)

9日、きゃーっ、どうしようっ!!!
って、私は見てるだけなんだわ(笑)
でもね、きっとモコその場から動けない気がする・・・(汗)
ココちゃんは楽しみ~~~♪ココ母さんガンバ!

| bissula | 2010/05/06 21:18 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ニーズままさん

そうだよね!声かければ良かったんだ!
自分が食べる事しか考えてなかったよぅ~~~^^;
今度は声かけるので、ご一緒してね♪
あ、モコパパお酒入るとしつこいけど、いい?(笑)←やだよ

9日、よろしくお願いします^^*

| bissula | 2010/05/06 21:20 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ボブmamaさん

え~、私は振り回されてみたい(笑)
GWは前半お天気良くなかったので、尚更家から出る日が少なかった我が家。
ボブ家はどこにお出かけしたのかな?
ブログ更新待ってま~す^^*
PS:お姉ちゃんの足、大丈夫ですか?傷跡残りませんように!

| bissula | 2010/05/06 21:26 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁ!
バーベキュー美味しそう~(@_@)?
連休も後半はお天気バッチリで
まさにお散歩&バーベキュー日和でしたよね~♪
グエル家も庭仕事の後でやろうやろう!と盛り上がっていたのに
疲れ果てて外食で済ませてしまいましたー^^; あーぁ。
わんちゃんも一緒にバーベキュー、大賛成でーす(^m^)

お雛様も素敵だったけど、鎧兜もカッコイイですね~!!
野球少年の息子ちゃん、たくましくなりますね~、きっと♪♪♪

| X-X-tomo-X-X | 2010/05/07 01:38 | URL | ≫ EDIT

No title

☆tomoさん

外での食事(キャンプも含め)は、私がラクできるのが一番の魅力です(笑)
我が家もよくあります。一仕事終えたあとでご飯作る気力も待つ体力もない事が・・・汗
かく言う青空教室のあとも、です。へへへ^^;

鎧兜、人の形は怖くて私はイヤだったんですけどね~。
パパが責任持って出し入れする約束で購入とあいなりましたーー;
息子、いまどきの子らしく根性ないんですぅ><。
野球で心も打たれ強くなるといいのですが・・・祈るような気持ちです(笑)

| bissula | 2010/05/07 08:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/109-0c051a10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

