PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしり事情

今日はいきなり下ネタです。(^_^;)
モコは普段外でも室内でもトイレできますが、一つ問題が・・・
それはオシッコのあと、必ず滴がポタポタと床に垂れちゃう事なんです><。
おしり周りの毛をカットした方がいいのか、でもなんか変なバランスにならないかetc...
モコのトイレ後、毎度毎度床を拭きながら考えあぐねています。

あらあら、丸見えですよ                頭隠して尻隠さず



皆さんのおうちの女の子達はどうされていますか?


だれか教えてワン♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| DOG | 14:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

吸収スピードが速いペットシートを使ってもついちゃうのでしょうか??
ちょっと高いですが、試してみるのもよさそうですね!

↓フローリングでボール遊びはあまりたくさんしたくないですよね。
我が家もです・・・。
それでも時々やります。
マテをした状態でボールを投げて、よし!と言ったら取りに行くようにしてます。
そうしたら体も動かせますし、マテの練習にもなりますし(笑)

| はちみつ | 2009/10/11 21:09 | URL | ≫ EDIT

No title

おじゃましま~す!!
サワディのママ略してサワママでっす!
ブログ上ではハハと言っていますが。
お庭に手をかける方ってほんとに憧れちゃいます。
ウチは草ボーボー・・・・廃墟に見える寸前で草刈する程度です

モコちゃんかわいいですねぇ、シャイな印象ですがおうちではなかなか
天真爛漫なようですね

リンクさせていただきます!
更新遅いですがウチのブログにも遊びに来てくださいね!!

| サワママ | 2009/10/11 21:15 | URL | ≫ EDIT

No title

モコちゃんの後姿もこれまた魅力的です♪^^

うちの場合ですか、チッコが出る場所の周囲の毛をカットしてますよ~!
すると幾分マシになった気がします♪お尻も同様です!
美容室で1度カットしてもらって、それを参考に2回目以降から、
ママさんも出来るようにならないかな♪^^

| nell-nell | 2009/10/11 21:57 | URL | ≫ EDIT

No title

☆はちみつさん
お察しの通り、安いシーツです。汗
早速有名ブランド品に手を出してみます。笑

皆さん、マテをしてから遊び始めてるんですね!参考になります^^♪
フローリングを走る時は滑り止めクリームを塗るんですが、正直面倒です(~_~;)


☆サワママさん
コメントありがとうございます^^♪
庭はまだまだ未完成で、いじっては壊すの繰り返しです。←自虐的
来年は綺麗なお花でもUPしたいのですが・・・

モコは一対一で接すると、幾分他のワンちゃんに慣れるようですが
そのうち調子に乗ってワンワン向かって吠え出します。汗
なので教育的指導をビシッとしてくれるよう、今度サワちゃんに都合を聞いて見て下さい。笑

リンク、こちらこそよろしくお願いします!!

| bissula | 2009/10/11 22:07 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ひろさん
ネルちゃんカットしてるんですね!
でも、見本を見たところでワタシに出来るんだろうか?
超ぶきっちょなんですぅ ><。←地域限定で有名な話
一度、ネルちゃんのおしりを拝見するわけには・・・いかないか 笑

| bissula | 2009/10/11 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/11-92a5bd02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

