PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランランラン♪

昨日は朝から強い風。おまけにこのあと雨予報。
どうしよっか、お散歩・・・しばし悩む事数分(短っ!)
「よし、久しぶりにランに行こう!」とドッグランに行く事にしました。
なぜなら、いつもの公園より家から近いし、お天気悪くて犬も少ないだろうし、
なによりランには必ずニーズ君がいる!!

早速ニーズままに電話して、同時に着く様に家を出る。
ランにちょっと恐怖心のあるモコ、今回はどうかなぁ?と思っていたら
受付場所は怖がったものの、ニーズ君がどんどん先に進むとそのあとを追って
すんなり中まで入って行きました!
モコのニーズ君に対する信頼度は本物です

↓ ボールを追いかけて走ったり、


↓ 並んで走ってみたり、


↓ モコはとっても嬉しそう♪


↓ 時に、それぞれ指示待ちするの図


↓ 指示がない時は放牧の牛状態で、サラダバー


↓ おや?ニーズ君がいるその場所は・・・


↓ エクストリームマウンテン! 『私のニーズ様、凄いわっ???


↓ 華麗にジャンプッ!!


↓ 予想外にランで遊べたモコ。凄いぞ。 『えへ♪楽しかった♪』


結局、1時間半ほどニーズ君とままさんにお付き合い頂いたのち帰宅。
車から降りてふと庭に目をやると、おぉ!我が家にも桜前線上陸!
モコが頑張ったご褒美かな~^^

↓ 息子の記念樹。白の一重で名は「みどり桜」。清楚な感じが気に入っています^^*


さ、またお天気の怪しい日にはランに行こうっと♪


↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 01:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

モコちゃんニーズ君と仲良く遊べて楽しそう!
絡み合って遊べるのももう直ぐかな。

この「みどり桜」可憐で素敵です、チルさんのセンス
中々のものです。

| ルーク父 | 2010/05/08 07:34 | URL | ≫ EDIT

No title

エクストリームマウンテン!!(爆)

ニーズとモコちゃん、二人でランデブーだったのね~。
お天気の悪いランなら、ハルも連れて行けそうですね♪♪

そして、明日はお世話になります。宜しくお願いします。

| ココ母 | 2010/05/08 14:53 | URL | ≫ EDIT

No title

モコちゃん、とっても楽しそうですね!!
モコちゃんって本当に女の子らしくってかわいいです。
最近、レッドみると本当に連れて帰りたくなります。
最近、よくペットショプでも見かける気がします。

記念樹っていいですね。
うちはマンションなんで無理ですが、とっても素敵だなぁ・・・

明日、見学しにいくんで、モコちゃんのレトリーブ楽しみにしてます!!

| 虎太郎母 | 2010/05/08 20:23 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク父さん

ニーズ君はあまりモコには集中していませんでしたが、モコはニーズ君に釘付けでした(笑)

記念樹にする桜は、男の子だから色は白で華やか過ぎずetc・・・とあちこちの園芸カタログを取り寄せて見つけました^^
自分だけのこだわりですね^^;


| bissula | 2010/05/08 21:05 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ココ母さん

そう。エクストリームマウンテン(笑)
思いがけず、2人きりのランデヴーと相成りました(〃▽〃)ポッ
ハル君もあたたかい格好していれば、犬も少なく安全だと思います♪
今度、是非!!

こちらこそ、明日はよろしくです^^*

| bissula | 2010/05/08 21:10 | URL | ≫ EDIT

No title

昨日は、こちらこそありがと~でした~
ニーズも嬉しそうだったよ~

明日は、一日長いけど、よろしくね♪
おしゃべりしてたらアッという間かな(笑)
出番を忘れないようにしましょう・・・
去年、おしゃべりしすぎて、危うく
出番をスルーしそうになったニーズままでした

アッ、お写真ありがとうです。
後で追記しちゃいます

| ニーズまま | 2010/05/08 21:22 | URL | ≫ EDIT

No title

☆虎太郎母さん

はい!この日のモコは楽しそうでした^^
臆病だけど、楽しそうに動いている子に興味があるみたいなので、
虎太郎君が走っていればくっついていくかも!
モコは慣れるまでちょっと時間が必要ですが、是非虎太郎君と遊んでみたいです♪

モコ、女の子っぽいですか?確かに顔は可愛いです☆(親ばか)
でも、ガウしますよ。めっちゃ怖い顔で^^;
同じ犬種でもカラーが違うと、確かに印象違いますよね。
ボーダーだと言うと驚く人もいます。

記念樹、実のなる木ならもっといいかも(笑)
おうちで無理なら、仁木町のリンゴの木のオーナーになるとか?
子供と一緒に自分の木でリンゴ狩りっ!どう?だ、だめ?

明日、固まって動けなくなる可能性大ですが(汗)、おやつ食べにタープに遊びに来て下さいね♪
待ってますよ~~~^^*

| bissula | 2010/05/08 21:24 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ニーズままさん

とんでもない!ニーズがいるからモコがいる・・・くらいの勢いのモコ家でございますm(__)m

明日!とっても楽しみです。モコが・・・じゃなくて、美味しい物とお喋りが(爆)
だから、寒くても気にしな~い♪
よろしくお願いしますね*・゜(n´∀`)η゚・*

写真、使ってくれてありがとうです^^*

| bissula | 2010/05/08 21:29 | URL | ≫ EDIT

No title

 モコちゃんにも恋の予感?イケメン二―ズイ君といい関係ですね
あとは距離感、まもなくですか...
ママさん多頭飼はいかが?世話は2倍ですが幸せは何十倍ですわ!

 ※北のバラはいつごろかな?みどり桜、春のおとずれですね。

| 小太郎boy | 2010/05/10 19:51 | URL | ≫ EDIT

No title

☆小太郎boyさん

恋の予感、結構たくさんあるんです(笑)
あ、私に似たわけじゃないですよ~^^;
多頭飼い、夢のまた夢です・・・涙
子供達が巣立ってからは分かりませんが、
もしかしたら夫婦で一人に一頭づつ、なんて事もあるかも!
それには、あと10年はかかりそうです(ガクッ)

※今年は本当に寒くて、これから気温が安定していけばいいのですが、
バラはやはり6月からですね。
今日、新苗4本届きました♪(何を買ったかはそのうちUPしますね^^)

| bissula | 2010/05/10 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/110-6eca046f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

