PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FDS初参戦☆Part2

出番が終わり、BUN先生が来てくれたよ~^^
↓ 『センセっ!アタシ頑張ったの!』 しっぽぶんぶん^^


さて、緊張から開放されたモコ家は食べまくり~♪
なんてったって、隣のタープには三ツ星シェフのルーク母さんが☆☆☆
↓ まずは豪華なティータイム♪


↓ 応援に来ていたアルネ君。


↓ 『この下はナニカニャ?』


↓ タープ遠征中のグレースちゃん(笑) 私も遠征すればよかった・・・涙


↓ 応援に来てくれた虎太郎君♪ 差し入れのお団子ご馳走様でした^^*
  何も考えずに引っ張りっこしちゃったけど、虎太郎君の足大丈夫でしたか?汗汗


↓ 同じく応援部隊のサワちゃん。サワちゃん、笑って・・・(笑)


↓ ルークにあま~いあま~いルーク父さん^^*


↓ 隣のタープにいたラム&シュリちゃん!『そこにおやつがありますね?』ラーさん、目が・・・


ここからは頂いた写真で、一部だけどお友達をご紹介!ココ母さんありがとう^^


↓ チーパパ&れもんちゃん                        photo by ココ母


↓ すずっぱさん&すず嬢                         photo by ココ母


↓ ニーズ兄&ニーズのフリー                      photo by ココ母


↓ BUN先生&紋ちゃんのフリー                     photo by ココ母


写真はないけど、まだまだ沢山のお友達の見どころがありましたよ。
出場された皆さん、お疲れ様でした!
初めて参加した我が家ですが、背中越しに受けたみなさんの声援に
モコパパ感激しておりました。特にグレ母さんの(笑)。
その他、差し入れや応援、お手伝いと、本当にみなさんお世話になりました。
またご一緒する機会がありましたら、よろしくお願い致します(*´∇`)ノ 


あ~、楽しかったね!!



↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 13:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

長~い一日でしたよね!
最後の表彰式までしっかり参加のモコ家でしたものね?本当にお疲れ様でした!!
最後、あんなに寒くなるとは予想外でしたね!!すっかり冷えちゃいましたよね~(チルさんがマッチ売りの少女になった~笑)
お友達が大勢出場で、盛りだくさんの一日でしたよね!
で、食べ物も盛りだくさん!(笑)
モコパパさんのクラムチャウダー、とーってもおいしかったですー。そして、アウトドアではいつもモコパパが食事作り担当とは!なんて素晴らしい!!(パパさん、爪を切ったらルーク父に下さい、笑)
でも・・・私が三ツ星シェフ?!!ヒェ~~!それはずうずうしすぎますー、恥ずかしいわ~~汗汗(でもホントに☆をもらえるくらいにまたがんばりまーす。)
次回参加のときも是非またよろしくお願いしますね^^

| ルーク母 | 2010/05/11 21:21 | URL | ≫ EDIT

No title

ほぼ、食い逃げ犯で申し訳なかったです。
ご馳走さまでした。^^;
すごーく美味しかったです♪

初参加お疲れ様でした!
上手にレトリーブできてましたね(^^♪ 大音量&わんこわらわらの
中、すばらしいです!
うちのデコちゃんは、レトリーブ覚えるのに1年以上かかりましたので
持って来てくれたときの感動は、涙ものでした。
モコパパも、涙ものだったかしら~~??^m^
モコちゃん、とっても可愛かったです♪

| カナ | 2010/05/11 22:25 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク母さん

本当に長~く寒~い1日でしたね><。
モコパパが「今回初めての参加だから、最初から最後まで見てみよう」と言ったのでしぶしぶ残ったら、しっかり顔は日に焼けて、体は冷え切ったと言う・・・^^;

でもお友達もいたし、美味しい物にもありつけたし、言う事なしの大会デビューでした♪
ルーク家とニーズ家が隣で寂しくなかったし(子供みたい?)。

モコパパは外だと俄然張り切ります(笑)
あの寸胴も会社での愛用品なんですよ。どんな会社だ~!

あ、ルーク母さんは間違いなく三ツ星シェフですよ。
緑茶ケーキ、はじめて作ってあの出来!
私にもそのセンスがあったらなぁ、うちの子供が不憫だわぁ(-公-、)
だから食べるの担当で、次回参加の折にはよろしくお願いしま~す♪

| bissula | 2010/05/11 23:24 | URL | ≫ EDIT

No title

☆カナさん

ココ母さんを探してきたのに、強引にどんぶり渡してかえって恐縮です(笑)
でも、青空教室ではカナさんとお話する時間があまり持てなかったので
嬉しかったです^^*

大会内容は、モコが走り回れた事にも感激しましたが、皆さんにこうして応援していただいたり、わざわざ写真を撮って下さったりした事に感動して涙ジーンです(笑)

次はカナさんの応援させて下さいね!楽しみに待ってます^^*


| bissula | 2010/05/11 23:32 | URL | ≫ EDIT

No title

ウゥ~ッ、あのモコちゃんが、こんなに立派になるなんて…
オジさんは、車の影でコッソリ泣いてしまいましたよぉ~(T-T)
マッキーパパさんにも見せてあげたかったなぁ…。

モコパパさん、コートの中で吐かないか心配しましたが^^; 何とか持ちこたえましたネ♪
テンパリながらも最後まで諦めずに、モコちゃんに想いを伝え続けたパパさんは素晴らしかったです!


最後のローラーを追い掛け戻ってきたモコちゃんの姿は、この日誰よりも輝いて見えました^^。

| BUN | 2010/05/12 20:46 | URL | ≫ EDIT

No title

☆BUNさん

動画を見てみると、ネット後方に先生の姿が!
モコが先生に気を取られないように、時々姿消してますよね?(笑)
グレ母さんも笑顔で拍手を送ってくれてるのが分かります^^
映像に写っていない皆さんにもこうしてモコを気遣い、見守ってもらえる事にとにかく感謝の一言です!
あ~、思い出しても涙が・・・クゥ~ッ・゚・(ノД`;)・゚・

モコパパ、吐かずに飲み込みました(ウソです)←ご飯中だったら失礼^^;
最後のローラーでいろんな想いが救われたモコ家です^^*
忙しいだろうけどMackyパパ、動画見てくれるといいな~♪

また青空でよろしくお願いしま~す!!

| bissula | 2010/05/12 21:23 | URL | ≫ EDIT

No title

 モコちゃんご一家、初大会お疲れ様でした♪
良かったですねー、モコパパそんなに緊張してたとは思えない出来です。
モコちゃんが追わなくても、しっかり誘導してテイクさせて、
出口にいくモコちゃんの振り向きざまに、あの、幻のローラー。(笑)
モコちゃんの記憶にも しっかり残ったローラーですね。
緊張しててあれだけできるのは、普段のパパとモコちゃんの姿が出たってことですから、なんて素晴らしい♪
最後のところ、私の頭の中にはルイ・アームストロングのWhat a wonderful worldが流れましたよ。

あれ?私、背中越しに黄色い声援送ってましたか?天の声じゃなくて?(笑)
頭真っ白で覚えてないなぁ(≧m≦)



| グレ母 | 2010/05/12 22:23 | URL | ≫ EDIT

No title

☆グレ母さん

ねぎらいの言葉、ありがとうございます!!
モコとローラー、伝説になりつつあります。地域限定で(爆)。
モコパパは本当に緊張してたみたいです。←他人事
そしてたくさんのコメを見て、『よぅ~し、パパがお礼を述べよう♪』と言ったのですが、
入力遅くてイラッとする為却下して(笑)、ワタクシが代弁しております(#`∀´)>

What a wonderful world流れました!?グレ母さん、渋いっ!
でも、モコから享受したこの世界はまさしく「すばらしき世界」です^^*

背中越しの声援、正しくは「念」ですね!(笑)
途中、救急車の音にも気付かないほどテンパったとの事です^^;



| bissula | 2010/05/12 23:05 | URL | ≫ EDIT

No title

わぁ~い!またまた最高に出遅れてスミマセン。
モコパパ、緊張してるって言ってましたが、モコちゃんのことをよぉ~く見てて・・・考えて一緒に走って、最後にローラー。
感激しちゃいました!
ムービー(↓)拝見して、感激が蘇る~~!
目、覚めました!(爆)

応援団もいっぱいで心強いデビューだったと思います♪
またご一緒の機会があるといいなぁ~♪

| マックスママ | 2010/05/13 14:18 | URL | ≫ EDIT

No title

☆マックスママさん

いつでもコメント受付中♪♪♪
うちの動画で目が覚めて良かったです(笑)
そのまま眠り姫になってたら・・・起きた時は浦島太郎!(爆)

大会もご一緒したいけど、今度ぜひお散歩もお願いしたいです!
美味しい物付きで(笑)
今度、声掛けさせて下さ~い^^*

| bissula | 2010/05/13 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/112-dc67fc0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

